現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

服が本当に好きなあなたへ!大阪のこだわりセレクトショップ7選

2357 views

 大阪へ買い物に行きます!ファッションが好きなので洋服屋めぐりをしたいのですがこだわりのセレクトショップでおすすめはありますか?(大学3年生・男性)


あなたは大阪のこだわりセレクトショップをご存知でしょうか。

今回は、服が本当に好きなあなたへ!大阪のこだわりセレクトショップ7つ紹介します。

本当に服が大好きだという方にとてもオススメのショップです。

是非ご覧ください!

 

①LOFTMAN COOP UMEDA (ロフトマンコープ)





画像参照:snazz

 

patagoniaやSASSAFRASをはじめ、カルチャーを感じられ

ファッションはもちろんライフスタイル としても活躍するアイテムが勢ぞろいしているお店です。

何を買えば分からない時は、取りあえずこのお店に行けば、欲しい物が見つかるでしょう。おしゃれの基本はここからです!

 

②Yamaguchi Store (ヤマグチストアー)





画像参照:山口ストアー

 

南船場でさまざまなブランドをミックスして展開するセレクトショップです。

有名なブランドから聞いたこともないようなブランドまで数多くのブランドが存在する中、独自の視点でブランドを選び抜いています。

若い人よりかは30代からの少し大人っぽい服が多く揃っています。

 

③NEPENTHES(ネペンテス)





画像参照:neposaka

 

ネペンテスは、日本の東京とニューヨークを拠点としてセレクトしたアイテムを販売しているお店です。

ジャンルや時代にとらわれることなく、世界中からセレクトしており、他ブランドとのコラボレーションアイテムや別注モデルなどを多数輩出しています。

またセレクトショップをメイン業態としているものの、オリジナルブランドであるネペンテス(NEPENTHES)やサウスツー ウエストエイト(SOUTH2 WEST8)やニードルズ(NEEDLES)やエンジニアド ガーメンツ(ENGINEERED GAREMENTS)など、さまざまなラインを展開しているこだわりのセレクトショップです。

 

④Silver and Gold (シルバーアンドゴールド)





画像参照:silver and gold

アメリカンカジュアルをベースにデザイナーズやドメスティックブランドをMIXさせた進化系アメカジスタイルを提案しています。

お店のフィルターを通したデイリーウエアを展開しているおしゃれなセレクトショップです。

 

⑤VILLAGE (ビレッジ)





画像参照:village

旧きよき時代のヴィンテージクロージングをモチーフとしたアメカジ スタイルのトータルコーディネートを提案しているセレクトショップです。

王道を探している方は是非立ち寄るべきオススメのセレクトショップです。

おしゃれ上級者向きのアイテムが多数揃っています。

 

⑥ZABOU (ザボウ)





画像参照:zabou

ファッションの流行だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいのが魅力。

その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限ふつうと思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル、いわゆるカッコいい普段着を多く提供しています。

 

⑦MAPS(マップス)





画像参照:kansai fahion navi

堺市を代表する有名なセレクトショップです。

とても永く着続けていただける商品を提案するメンズセレクトショップです。

ブルーナボインをはじめ、レッドウイングなどかっちょいいブランドが勢ぞろいです。

男性の皆さんはもちろんのこと、女性の皆さんも彼や旦那様へのプレゼントに最適のセレクトショップです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、服が本当に好きなあなたへ!大阪のこだわりセレクトショップ7選でした。

是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

2015年1月25日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop