現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月29日更新

もう迷わない!アウターの色別・おすすめ着こなし例7選

1383 views

安売りもしていますし、新しいアウターを買いたいなと思っています。でも、何色にしようか、どう着こなしていこうか分りません。着こなし方の例を教えてください。(大学1年生・女性)


あなたはアウターの色合いでいつものコーディネートを悩んだことがありますか。

いつもどのようにして合わせたら良いか悩む人は必見です!

今回は、もう迷わない!アウターの色別・おすすめ着こなし例7つ紹介します。

是非あなたもこれでおしゃれ上級者を目指しませんか。

 

ホワイト×ダッフル



  画像参照:wear

冬の寒空にはやっぱり白ダッフルが映えます。

男性ウケも抜群だからクリスマスデートやお正月デートにもオススメです。

こちらは白×黒のシンプルコーデです。

ロング丈のダッフルでちょっと大人な雰囲気もでます。

 

グレー×ダッフル



   画像参照:wear

近年人気のグレーは落ち着いた雰囲気も出るし、

カジュアルだけでなく大人らしいスタイリングにもぴったりのアイテムで、万能に使えます。

こちらでは、ガーリーなワンピにグレーダッフルを合わせて女の子っぽさアップです。

スニーカーもこれなら相性抜群です。

 

グリーン×ダッフル



   画像参照:zozo

グリーンは明るすぎない、きれいな深い色を選ぶのがポイントです。

これなら冬の暗い色が多いコーデからも浮きにくいのが特徴。

このコーディネートは、グリーンのショートダッフル×ワインカラーのタイツで

かわいくセクシーに着こなしできます。

 

レッド×ダッフル



  画像参照:style

赤はとてもかわいいんだけど、ちょっと派手になりすぎるかなって気になるところでしょう。

ボルドーならもうちょっと落ち着いて見えるから、真っ赤は勇気が出ないって人にもオススメです。

子供っぽくなりがちな赤ダッフルもブーツと合わせて大人かわいく着こなせます。

 

ブラック×Pコート



  画像参照:wear

ブラックのPコートは、おしゃれ上級者の定番アイテムです。

シンプルなPコートに対してボトムスを柄物にしたり、

マフラーやストールなどの小物を鮮やかな色や柄にすることでアクセントになり、

よりおしゃれなコーディネートになります。

 

キャメル×Pコート



   画像参照:plaza

キャメルのスタンダードなシルエットは合わせるものを選ばず、

トレンドにとらわれないデザインは永く愛用してしていただること間違いなしです。

キャメルのPコートとスヌードやブーツの色味を合わせたコーデです。

スキニ―ジーンズをブーツにインすることで着やせ効果もでます。

 

ホワイト×Pコート



  画像参照:楽天

Pコートには、シンプルで無難な配色だけではなきな自分の個性を表現できる、

マイカラーのPコートもたくさんあります。

ボトムや足元は、シックな黒などでまとめるとスッキリと仕上がります。

 

いかかでしたでしょうか。

以上が、もう迷わない!アウターの色別・おすすめ着こなし例7選でした。

アウターの色合いでおしゃれなコーディネートも多種多様です。

あなたもお気に入りのコーディネートを見つけてみましょう。

 

 

2015年3月29日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop