現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

アイメイク初心者におすすめしたい2000円以下で買えるコスメ7選

2475 views

2000円以下で買えるおすすめのアイメイクコスメを教えてください!(大学1年生・女性)


メイク初心者だと、どんなコスメを購入していいのかわからない場合も多いはず。

そんな人に2000円以下で買うことができて、口コミでも評価の高い商品を7つ紹介します。

まずはプチプラなコスメから挑戦してみては?コスメとの運命の出会いがあるかもしれませんよ。

 

Visse(ヴィセ) グロッシーリッチアイズ




Image From Visse




モデルのローラさんがイメージキャラクターのVisse(ヴィセ)は使いやすい商品が多いと評判です。

グロッシーリッチアイズは、4色のグラデーションカラーが入ったアイカラーパレット。ブラウン系が多く、肌なじみもいい色が揃っています。

写真はPK-3で人気のレッドアイシャドウも入っていて流行メイクもできそうな商品。

価格は1,200円(@コスメ調べ)。同系色4色なので使いやすそうです。

 

KATE(ケイト) ブラウンシェードアイズ




Image From KATE




黒木メイサさんをモデルにしたKATE(ケイト)のブラウンシェードアイズは1,600円です。

名前の通り、ブラウン系の4色グラデーションで6種類。6種類それぞれ、グリッターやマットといったように微妙に質感が違うので、お気に入りのブラウン系アイシャドウを探している人は注目です。

4色の色が入ったブラウンアイシャドウなので、自然なグラデーションをつけて外国人メイクをすることもできます。

似合うブラウン色を見つけてみてください。

 

ettusais(エテュセ) アイカラーC




Image From ettusais




PLAZAなどバラエティショップで購入できるettusais(エテュセ)は敏感肌の人でも使ってもらえる製品。

アイカラーCは単色アイカラーですが、800円の安さが魅力です。パールが入っているので肌になじみやすく、発色もよく色もキレイ。

冒険色に挑戦するのもこの値段なら買いやすいですよね。

 

ちふれ グラデーションアイカラー




Image From ちふれ




ちふれのグラデーションアイカラーは、アイカラーパレットで4色も入っているのに580円の安さが魅力です。

パレットの色をまぶたに乗せていくと簡単にグラデーションが作れるのもメイク初心者の人にとっては嬉しいのでは?

色もアースカラーが多く、ハズレ色がないのもいいですね。

幅広い年代の人に使ってもらえるアイシャドウです。

 

モテマスカラ(ロング)




Image From @cosme




アイメイクでやっぱり外せないのがマスカラ!まつ毛を上げてマスカラで長く見せると女子力もアップ。印象も変わります。

今、値段以上のはたらきをしてくれると注目されているのは、モテマスカラのシリーズです。口コミでも評価が高く、どんなまつげ形状の人も合うマスカラが見つかるのだとか。

ボリュームタイプやコームタイプもありますが、人気なのは初期から発売されている写真のロングタイプ。

通常購入だと1,800円、定期購入になると1,440円でメール便送料無料です。

マスカラは定期的に買いかえたいので、コスパのいいプチプラ商品を選ぶのも賢い選択です。

 

メイベリン ラッシュニスタ




Image From メイベリン




ロングマスカラでは売り上げナンバー1と言われるメイベリンのラッシュニスタ。

ファイバー入りなのでまつ毛が長くなります。ブラシも細く長いので使いやすいので、メイク初心者にもすごく人気!

しかも、お湯で落とせるのが楽ちんなので、バイトが入っていて帰りが遅い日などにも使ってもらえます。

価格は1,200円です。

 

Fasio(ファシオ) スマートカールマスカラ(Wカール)




Image From Fasio




価格は1,200円なのに、どんなまつ毛もブラシで持ち上げてくれると人気なのはFasioのマスカラのスマートカールマスカラ(Wカール)です。

ウォータープルーフタイプなので1日中しっかり持ち上げてくれるのもポイント。

ブラシも太く、マスカラ液がしっかりまつげにつきます。

白いパッケージもかっこいいですね。

 

いかがでしたでしょうか。お気に入りのアイメイクのコスメは見つかりましたか?

初心者は他のコスメ通がおすすめしている口コミの評価が高いものを選ぶと、テクニックがなくても上手なアイメイクができることも!

プチプラの商品を色々と試して、好きなアイメイクコスメを見つけてみてくださいね。

2015年3月14日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop