現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月27日更新

彼女が大切にされてると感じる6つの瞬間

9599 views

女性は彼氏にどういうことをしてもらうと「大切にされてるなあ」と感じますか?(大学2年生・男性)


彼女が大切にされていると感じる瞬間
©Davids imperfect fantasy

あなたの周りに、「彼氏に大切にされているなあ。」

と感じる女性はいませんか?

「彼に大切に思われている」と感じる「6つの瞬間」を挙げます。

彼があなたの事を大切に思う様に実践してみませんか?

 

1)悩み事があったら、何も言わなくても解ってくれる。



学内試験、アルバイト、就職試験。色々と悩みが多くて、大変なのが大学生活。

ちょっとした、彼女の言葉のニュアンスや、雰囲気で、「何があったの?良かったら話してみない?」と、解ってくれると、彼女は、とてもうれしいものです。

「やっぱりこの人と付き合ってよかった!」と心から思うこと間違いなしです!

 

 2)自分の好みを理解したプレゼントをしてくれる。



サプライズでくれたプレゼントが、自分の好みのプレゼント。

「あ~私は大切にしてくれているんだなあ」と実感する瞬間です。

普段から、彼女の事を気にかけて、好みのジャンルを自然にリサーチできている証拠です。

「あ、私、これ好きだな。」という一言をさりげなくキャッチできている。

大切にしてくれていると思う瞬間です。

 

3)自分、彼、両方の家族公認である



両方の家の家族が公認で付き合っているというのは、「家族の前に出しても恥ずかしくない」という誇りの表れ。彼が彼女の事を大事に思っている証です。

堂々と、家族が心配する事無くデートに送り出してくれるのは、彼が彼女を大事に思ってくれている証拠です。

親御さんにも気に入られているというのがポイントです。

 

4)記念日を大事にしている



記念日を大事にしている
©theodore moniodis

付き合い始めた記念日、お互いの誕生日、クリスマス、お正月と記念日を必ず二人で、どちらからともなく、お祝いしているのは、彼氏に大事にされている証拠です。

どうしても外せない用事があっても、必ず、メールかLINEで「おめでとう、いつもありがとう。」

と、お祝いメッセージを入れている彼は、彼女を大切にしている証拠です。

お互い「いつだった?」とならないようにしたいですね。

 

5)彼女の事を尊敬している



彼女の事を一人の人間として尊敬している。

勉強もアルバイトも、彼女に「一人前として認められたい」から頑張る。

ファッションも彼女のセンスに合わせている。

お互いがお互いを高めあっている。

例えば、ジョン・レノンとオノ・ヨーコのように。

そんな二人であれば、周囲からも「あの二人、素敵だよね。」

と羨ましがられること間違いなし!

 

6)レディーファーストが自然にできている



もう、これは言うまでもないでしょう。

道を歩く時は彼が車道側を歩く。

荷物を持っていたら、自然に彼が持ってくれる。

人ごみを歩く時は、さりげなく手をつないだり、肩を抱いたりして守ってくれる。

ドアを開けたら彼女を先に入れて、自分は後から入る。

いつも彼女をスマートにエスコートできる男性は、「彼女を大切にしているなあ。」

と、彼女に思われるものです。

 

大切にされている彼女
©Lúa Chín | Chụp Hình

いかがでしたか?

ハードルが高く感じましたか?

何よりも大事なのは、「お互いが対等であり、尊敬しあう事。」

お互いの存在を刺激にして、高めあっていきましょう!

 

2015年1月27日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop