現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月15日更新

正統派?不意打ち派?彼が喜ぶ「プレゼントを渡すタイミング」7選

4511 views

彼氏が喜ぶようなプレゼントを渡すタイミングを教えて下さい!(大学3年・女性)


男女交際をしていく中でプレゼントを渡す機会はいくつかあります。

男性はどのようなプレゼントが気に入るのか…悩みますよね。

プレゼントの内容ばかりではありません。

プレゼントの渡し方も悩みますよね。

では男性はどのようなプレゼントの渡し方が嬉しいのでしょうか。

ギフト

 1ストレートに渡す



1番気持ちが伝わる渡し方かもしれませんね。

「今日誕生日だからこれ、プレゼント、喜んでくれると嬉しいな」

とストレートに自分の気持ちも伝えて渡しましょう。

喜ばない人はいないと思います。

2デートの別れ際で渡す



誕生日やクリスマスはプレゼント交換が定番になっていますよね。

例えばクリスマスならお互い同じ日に渡す事が多いと思います。

そんな中自分は渡したのに相手からいつまでもプレゼントがない…

男性側は自分が渡した時点でもらっていないとないものだと思います。

そんな中別れ際で「じゃあこれ私からのプレゼント」と渡しましょう。

不意打ちのプレゼントに男性は驚きそして喜びます。

3あえて配達にする



遠距離でなければ直接渡す事がほとんどだと思いますし、

なかなか配達がしょっちゅう来る方は居ないと思うので、

自分に荷物が届くと「なんだろ?」と疑問に思います。

そんな中彼女からの予想外の贈り物が届くとなれば、

男性は予想外の出来事に驚き、また喜ぶ事でしょう。

4デートで別れてから連絡して渡す



デートでは一見何もプレゼントなしで過ごし、

別れ際にいつも通りまたねして別れます。

おうちデートならおうちのどこか、

外ならジャンバーやカバンの中にこっそりプレゼントを潜めましょう。

そして別れてからメールなどで、

「○○(場所)見てみて」と連絡します。

言われた通りその場所を探す男性はプレゼントがあってビックリです。

この方法はあまり大きくないプレゼントの時にしかできませんが、

予想外の出来事はやはり嬉しさは倍増するものです。

5デートのはじめに渡す



意外と相手は予想してない時です。

デートで会ってすぐ「すぐ渡したくて!」と渡しましょう。

自分がプレゼントもらう所から始めるデート、

男性はなかなかない事だと思うのでその日のデートは、

きっと1日中機嫌が良い事間違いなしです。

6買い物デートして欲しいものを探って渡す



いつも通り普通のデートをしていく中で、

ウィンドウショッピングで彼の欲しいものを探りましょう。

そして彼が欲しい!と言ったものを確認しておきます。

その後上手くちょっとバラバラで行動して、

そのうちに彼が欲しいと言ってたものを買っておきましょう。

あとからプレゼントを渡すと男性はビックリする事間違いなしです。

7思いっきりサプライズする



友達を交えて、彼の家族と仲良かったら彼の家族に協力してもらって

大々的にサプライズを決行しましょう。

おうち入ったらクラッカーでパーン!みんないる!!!

といったもののプレゼントだけではなく

このようなプレゼントも彼はきっと喜びます。

 終わりに



いくつかプレゼントの渡し方はありますが、

全て彼を思った行動ですので喜ぶ事間違いなしです。

成功するよう祈ってます。頑張ってください!

2015年1月15日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop