現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月14日更新

彼のキュンキュンが止まらない♡男子ウケ抜群のエプロンまとめ

5784 views

 彼氏が家に遊びに来ます!料理をふるまう約束なのですが、この機会にエプロンも新調しちゃいたいと思います!男性ってどんなエプロンが好きなんでしょうか?(大学3年生・女性)


彼が家に遊びにきたら、手料理を作ってあげたいですよね。

料理ももちろん大事ですが、作っている姿に男性はキュンキュンしちゃいます。

一緒にキッチンに立ったりして、新婚気分を味わうこともありますよね。

そこで、今回は彼のキュンキュンが止まらない男子ウケ抜群のエプロンを9つご紹介します。

普段見られない姿でキュンキュンさせちゃってください!

 

 

1、花柄



彼がキュンキュンするエプロン:花柄

画像出典:楽天市場

 

とっても女の子らしい可愛い花柄!

パステルカラーが涼しげで、女の子すぎないのも好まれそうです。

こんな可愛いエプロンをつけて料理していたら彼は思わず抱きしめたくなりますね。

自分自身も、楽しく料理ができて一石二鳥です。

 

 

2、フリル



epuron2

画像出典:楽天市場

 

シンプルなブラックですが、ワンピースのようなフリルスカートのようなエプロン。

後ろ姿からも正面からもとても可愛く見えますね。

普段シンプルな洋服を好んでいる女性にも可愛さがプラスされることでしょう。

ナイロン素材で撥水効果があるので実用的でもあります。

 

 

3、大人可愛い



彼がキュンキュンするエプロン:大人可愛い

画像出典:楽天市場

 

気品のあふれる大人の可愛いらしさを最大限に引き出してくれるエプロンですね。

ちょっと控え目な印象かもしれませんが、はりきっている感がないほうが好感を持つという男性も。

普段もこのエプロンをつけてきちんと料理しているイメージを彼は抱いてくれるはずです。

大人可愛いエプロンをつけるだけで料理上手にも見えますよね。

 

 

4、フェミニン



彼がキュンとするエプロン:フェミニン

画像出典:楽天市場

 

着るだけでぱっと華やかな雰囲気をだしてくれるこちらのエプロン。

明るい色でフェミニンなエプロンは可愛いですね。

キッチンに立つ姿に彼はきっとメロメロです。

首の後ろで結ぶリボンもポイントで、思わず彼はほどきたくなっちゃいますね。

 

 

5、スイーツ柄



彼がキュンキュンするエプロン:すいーつ柄

画像出典:楽天市場

 

可愛さもあり、上品さもあるミニワンピースのようなエプロンです。

普段とのギャップにも使えるかもしれませんね。

腰のリボンがアクセントになって、より可愛さが引き立ちます。

シルエットが綺麗なので、彼は後ろからギュッとしたくなっちゃうかもしれませんね。

 

 

6、オフホワイト



epuron6



画像出典:楽天市場

 

あえて真っ白なエプロンで彼をキュンキュンさせませんか。

白はこまめにお手入れをしないとあっという間に汚れが目立ってしまいます。

つまり、これを綺麗に着こなせられるということは、家庭的であるということ?!

どんなエプロンか気になっている彼の前に真っ白エプロンで登場すればきっとドキッしますよ。

 

 

 7、ポップ



彼がキュンキュンするエプロン:ポップ

画像出典:楽天市場

 

エプロンとは思えないようなポップな可愛いエプロン。

ドット柄のボタンやハートのポケットがポイントです。

彼は思わずキュンキュンしちゃいますね。

 

 

8、姫系



彼をキュンキュンさせちゃうエプロン:姫系

画像出典:楽天市場

 

とても可愛いエプロンですよね。

姫っぽい服装が好きな方にはもちろん着てほしいですが、普段着る服は姫っぽくない人におすすめします。

私服とエプロンのギャップで彼はときめくこと間違いありません。

 

 

9、キュート



彼がキュンキュンするエプロン:キュート

画像出典:楽天市場

 

たくさんのハートで洋服のような可愛いエプロンですね。

勇気のある方は裸エプロンしちゃってくださいね!

正面から見たら普通ですが、後ろ姿は…彼はキュンキュンどころじゃなくなっちゃいます。

 

 

いかがでしたか?

気に入ったエプロンはありましたか?

彼氏が家に来てから準備していては遅いですよ。

いつ彼が来てもいいように是非参考にしてみてください。

とっておきの素敵なエプロンを見つけてください。

2015年1月14日

written

by omari


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop