現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

可愛くて値段もお手頃♡サマンサのパスケース6選

1235 views



パスケースを新調しようと思います。サマンサタバサで買おうと思っているのですが、どんなデザインのものがありますか?(大学3年生・女性)






毎日の通学でつかう定期。


毎日つかうものだから、可愛いパスケースに入れて持ち歩きたいですよね。


だけど、ハイブランドのものだと、高価で手が出せない学生の方も多いのではないでしょうか。


そんなあなたにおすすめしたいのが、可愛くて値段もお手頃なサマンサのパスケース。


今回は、そんな可愛くって毎日持ち歩きたくなるサマンサのパスケースを紹介します。



 

1.サマンサタバサデラックス リボン小物3




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

1つ目に紹介するのがこちら。


サマンサタバサデラックスの大人気、リボン小物シリーズのピンクの可愛いパスケース。


小さなリボンがとても女の子らしくって可愛いですよね。


間仕切りポケットやサブポケットもついているので、カード類をきれいに整理してつかうことができます。


色は、ピンクの他に3色あります。



 

2.サマンサタバサプチチョイス ディズニーコレクション アナと雪の女王




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

そしてイチオシなのがこちら。


なんとあの大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」をイメージしたパスケースです。


アナとエルサや雪の結晶などを型押ししたデザインなので、とても大人可愛い雰囲気で上品です。


映画の中でエルサが着用していたティアラのプレートもついています。


取り外しができるチェーンつきなので、通学バックにも取り付け可能でとっても便利です。


さりげさくディズニーデザインというのが、とてもお洒落ですよね。



 

3.サマンサタバサプチチョイス シンデレラ プリンシアパスケース




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

こちらも同じくディズニーデザインシリーズ。


シンデレラをイメージしたパスケースです。


名シーン、王子さまとのお別れのシーンが型押しされています。


シンデレラ城に王子さまとシンデレラ、時計のデザインがとても素敵です。


ガラスの靴と王冠のビージュ、裏地はシンデレラのストーリーをコミックで表現したオリジナルの生地がつかわれていたりと、細部までシンデレラ使用になっています。


こちらもチェーンつきなので、とても便利です。



 

4.サマンサタバサプチチョイス レクター パスケース




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

こちらはフラワーのモチーフとゴールドの金具がとても上品なデザインのパスケース。


素材も牛革素材なので、高級感もあります。


シンプルなデザインのうえ、取り外し可能なストラップもついているので、学生の間だけでなく、社会人になってからも、社員証やIDホルダーとしてもつかえます。


ずっと長く使いたい方におすすめです。



 

5.サマンサタバサプチチョイス クロコダイル パスケース




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

こちらはとってもカラーが可愛いクロコダイル柄のパスケース。


全部で4色あります。


クロコダイル柄だけど、パステルカラーなので、とても女の子らしいデザインになっています。


さりげなくロゴが型押しされているのも、とってもお洒落です。


こちらも取り外し可能なチェーンストラップつきなので、毎日のバックに簡単に取り付けることができます。



 


6.サマンサタバサプチチョイス ディズニーコレクション ふしぎの国のアリス ワンダーランド PVCパスケース




画像出典:Samantha Thavasaオフィシャルオンラインショップ



 

先ほど紹介したディズニーシリーズとはまたちょっと違った雰囲気のふしぎの国のアリスをイメージしたパスケース。


アリスや白うさぎなどキャラクターがプリントされているポップで可愛らしいデザインになっています。


こちらはシボ加工になっているので、カジュアルな感じはありつつも、汚れにくい素材になっています。


こちらも取り外し可能なチェーンストラップつきです。


色は2色展開になっています。



 
 

いかがでしたか?


どれもとっても可愛いデザインで、持っているだけで毎日とてもわくわくしそうですよね。


毎日使うものなので、お手頃価格で可愛いパスケースをみつけて、楽しくおでかけしましょう!



 

2015年4月18日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop