現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

本物の「セクシーな女性」になるために必要なただ一つのこと

4976 views

セクシーになりたいです!どうしたらいいでしょうか!?(大学1年生・女性)


 

セクシーな女性になりたいと一度は誰でも憧れを抱くことがありますよね。

今回はそんなセクシーな女性になるために必要な、ただ一つのことをご紹介します!

 

本当にセクシーな女性は知性を兼ね備えている



皆さんは、セクシーな女性とはどんな女性を思い浮かべるでしょうか。

スタイル抜群な女性、胸が大きい女性‥

確かにこれらの外見的な刺激は、男性にとっては大好物です。

ですが、それだけでモテるのは若いうちだけ。

全面にセックスアピールをしてしまうと、男性は『遊べる女』と見てしまうかも。

もしあなたに本命の男性がいるなら、外見的なセクシーはもちろんですが、内面的なセクシーを磨くことが必要でしょう。

実際、男性が長く一緒にいたい、結婚相手に考える女性というのは

外見のセクシーさは最重要要素ではないのです。

それは、外見的な美しさはいつかは枯れていくというのを知っているからです。

だからこそ、いつまでも色あせない、むしろ歳を重ねるほどに熟成されていくような色気‥

そんな知性に溢れるセクシーな女性になるためにやるべきことを、ここで紹介します。

セクシーな唇

出典

 

一般常識、マナーは必須条件



知的な女性はその都度、自分が今何を求められ、何をすべきかわかっています。

良識ある女性は、自分を客観的に『魅せる』ことを知っているのです。

女性としての立ち振る舞い、結婚式など公共の場でのマナー、敬語の使い方や電話対応の仕方‥

社会情勢に疎いのも、世間知らずの未熟な女性として映ることでしょう。

社会に興味を持ち目を向け、一般常識や品の良いマナーを身につけましょう。

 

母性のような包容力を身に着ける



知的でセクシーな女性は、ゆったりとした雰囲気でどこか母性のようなものが溢れています。

それは子供がいるかどうかに関係なく、深く愛することを知っているかどうかではないでしょうか。

もし、あなたに愛する家族、友人、パートナーがいるとしたら惜しみなく愛してあげましょう。

愛は期待したり、与えられるものではありません。与えるものです。それがきっと本当の母性です。

猫の親子

出典

 

精神を充実させる



女性はホルモンバランスにより一か月の中でも精神状態がジェットコースターのように変化します。

でも精神が不安定な状態で彼に当たったり、仕事に影響が出るようではセクシーからは程遠いですよね。

知的な女性は自分をコントロールするのが得意です。

自分をしっかりマネジメントしましょう。

それでも不安になる時は、少し立ち止まって自分を見直すきっかけにしたらいいですね。

 

沢山学ぼう。本を読もう。教養をつけよう



皆さんのこの学生時代は、親から、神様から与えられたスペシャルな時間です。

沢山学び、恋愛して、バイトして‥経験を貯金しましょう。

その経験は、これからあなたが沢山の壁にぶつかった時にきっと助けになります。

辛い出来事ですら人間の深みになり、味のある、奥行のある知性溢れた女性にしてくれることでしょう。

沢山の経験は人間力になります。そして本を沢山読みましょう‼

知性は言葉からも滲みでます。それはあなたの武器になります。

就職活動や仕事においても、あなたの魅力を確実に伝えられる方法は

言葉だけなのです。

本

出典

 

いかがでしたでしょうか?

こんな女性がいたら同性でも惚れてしまいますよね。

外見のセクシーさならそんなに時間をかけず実現できるでしょう。

でも本当のセクシーを手にいれるには、毎日の積み重ねと、人として魅力的かどうかなのかもしれませんね。

知的セクシーになるには日々の積み重ねですね。

是非、今日から知性を磨き素敵な女性になってください!

2015年1月28日

written

by saito


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop