現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月11日更新

ぐっとレディな雰囲気になれる「モッズコート」の着こなし8つ

1358 views

モッズコートって温かいけど少しラフすぎて着こなしづらいです…どうやったらオトナ女子な着こなしができますか?(大学4年生・女性)


カジュアルなイメージが強いモッズコートですが、

着こなしによってかなり印象が変わります。

そこで今回は、大人女子になれるレディライクな着こなしを8つご紹介致します!

 

ストライプのタイトスカートと合わせて!



モッズコート

ZOZOTOWN

 

ブラックのモッズコートに、ストライプのタイトスカート。

縦のラインを意識してスッキリ着こなしましょう。

着膨れ感も無く、大人な印象に。

また、ワイシャツを中に着ることで、しっかりした雰囲気が出ます。

 

黒のパンツに合わせて!



モッズコート

ZOZOTOWN

 

黒のスキニーパンツと合わせて、下半身をスッキリ見せましょう。

モッズコートは、前を開けずにしっかり締めるのもポイント。

開けるとカジュアルなボーイッシュになりすぎてしまいます。

また、ヒールの高い靴と合わせて、さらに大人感を出しましょう。

 

白のパンツに合わせて!



 

モッズコート

ZOZOTOWN

 

白のスキニーパンツに、黒もモッズコート。

こちらは、モッズコートの前を開けましょう。

下半身を明るい色にしている分、上半身が重く見えてしまいます。

それを防ぐために前を開け、インナーも明るめの色に。

ボーダーも大人可愛いコーデになります。

 

ジーンズのタイトスカートに合わせて!



モッズコート

ZOZOTOWN

 

膝丈のスッキリとしたモッズコートに、ジーンズ地のタイトスカートを合わせて。

ベージュのモッズコートとたっぷりのファーがレディ感を演出してくれているので、中は、多少カジュアルでも大人な雰囲気に。

灰色のタイツもポイントです。

 

ロングスカートに合わせて!



モッズコート

ZOZOTOWN

 

中綿にボリュームのあるファーの付いたモッズコート。

もともと大人っぽいモッズコートにはシンプルなインナーとロングスカートを合わせましょう。

濃いめの色をチョイスすることで、パンツを履いているのと同じく足長効果が期待出来ます。

 

白の膝丈スカートに合わせて!



 

モッズコート

ZOZOTOWN

 

ショート丈のブラックモッズコートには、白の膝丈スカートでエレガントさを演出!

インナーやタイツも黒で統一させると、スカートの白が引き立ってモノトーンコーデでも地味になりすぎません。

靴は、黒も良いですが、あえて赤にしてハズすのもありです。

 

ジーパンに合わせて!



 

モッズコート

ZOZOTOWN

 

ジーバンに合わせてもカジュアルになりすぎないように、足首をしっかり出して、ヒールの高い靴を履きましょう。

上半身も、着膨れしないように縦のラインを意識してスッキリみせるのがポイント。

また、インナーは白のニットなど明るいものを選んで、柄物は避けましょう。

ジーパンに柄物を入れると一気にカジュアルになりすぎてしまいます。

 

大きめのアクセサリーを合わせて!



 

モッズコート

ZOZOTOWN

 

全体的にゆったりめなシルエットを意識した着こなし。

大きめのネックレスは、長めのものを選びましょう。

縦ラインが強調されて、ゆったりシルエットでも引き締まって見えます。

また、足首を出すのは定番のポイント。

同系色でまとめるのも落ち着いたレディライクな着こなしの一つ。

バッグの色でハズすとオシャレ度が上がります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

大人可愛いレディな着こなしを8パターン紹介させていただきました。

カジュアルなだけではなく、キレイめにも着こなせるモッズコート。

ぜひぜひフル活用させて下さい!

 

 

 

 

 

2015年1月11日

written

by あめ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop