現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月14日更新

密かにお揃いが嬉しい♡人気の「ペアアンクレット」5選

4641 views

サークル内で付き合っているのですが、気付かれないようにお揃いのものをつけたいです!ぺアものでいいアクセサリーありませんか?(大学2年生・女性)


ネックレスや指輪など、恋人とお揃いのアイテムを持ちたいと思いますよね。

お揃いのアクセサリーは定番中の定番のアイテムですが、アンクレットをおすすめします。

さりげないファッションアイテムにもなりますし、周りには知られない密かなお揃いって嬉しくありませんか?

お揃いのものを周りに知られるのが恥ずかしい場合や、まだ周りに知られたくない場合などはアンクレットです!

恋人にプレゼントしたら、絶対に喜んでもらえますよ。

そこで、人気の「ペアアンクレット」を5選ご紹介します。

記事の最後に、アンクレットをつけるポイントもご紹介するのでお見逃しなく!

 

 

 1、ターコイズ



ペアアンクレット:ターコイズ

画像出典:楽天市場

 

レディースは水晶がメイン、メンズはオニキスメインがメインのアンクレットです。

どちらにもついているトルコ石は人生の守護石と呼ばれ、パワーストーンでもあります。

ターコイズなら、どんな服装やどんな靴にでも合うので気にせずお洒落を楽しめるのでおすすめです。

 

 

2、二重巻き



ペアアンクレット:二重巻き

画像出典:楽天市場

 

二重巻きがポイントで、お揃いのアンクレットを楽しみながらお洒落も楽しめます。

太陽のチャームの裏にはイニシャルを入れることができるので、周りからは見えない二人だけの秘密になりますね。

アンティーク風なので、ジーンズからちらっと見えると可愛いです。

 

 

3、レザー



お揃いのアンクレット:レザー

画像出典:楽天市場

 

一見シンプルだが、キラキラ輝くスワロフスキー・ジルコニアが素敵です。

大人なレザーを用いることで、アンティーク風で可愛いですね。

メンズでもレディースでも気軽につけられるのでおすすめです。

また、イニシャルが彫刻されたダイスがついたチェーンが長いところもポイントです。

さりげないパーソナライズが二人の愛の印ですね。

 

 

4、ネーム



お揃いのアンクレット:イニシャル

画像出典:楽天市場

 

イニシャルではなく、恋人の名前をそのままアンクレットにしても良いですね。

アンクレットを見る度によりいっそう幸せを感じることができそうです。

名前の横にある一粒の天然石も光り輝いていて素敵ですね。

ただ、シルバーチェーンは夏場は熱くて冬場は冷たくなるので気をつけてください。

 

 

5、記念日



お揃いのアンクレット:記念日

画像出典:楽天市場

 

イニシャルに加えて二人の記念日が彫刻されています。

リングは一見足元を重く見せそうですが、小さめのリングなのであまり目立ちません。

また、リングが留め具部分になっているので、すっきりとしていて留め具が気になる方におすすめです。

 

 

 

いかがでしたか?

やはり、恋人とお揃いなら相手のイニシャルが入っているものが人気ですね。

 

アンクレットは左右のどちらの足につけるのか知っていますか?

右足につけているのは「恋人がいます」という意味なので、右足につけてください。

左足につけているのはなんと「浮気相手募集中」という意味があります。

くれぐれも「左足」にはつけないように気をつけてくださいね。

恋人にも是非教えてあげてください。

 

恋人へのプレゼントに悩んでいたら、是非参考にしてみてください。

 

2015年1月14日

written

by omari


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop