現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月24日更新

モテ女はこうしてる♡プライドが高い男性を操るための5STEP

1550 views

男性を上手く操りたいです♡コツはありますか?(大学3年生 女性)


可愛いのに彼氏がいない。

好きな相手に好かれない。

恋多き女子には、色々悩みが付き物。

彼氏が居て、いつも周りに男子がいるモテ女は、どうやってるの?

男性の心を掴む、モテ女子のテクニックを5つ紹介します!

モテる女性
©王明源

1.か弱い女子に男は弱い!



一人では生きていけなさそう。自分が居てあげなきゃ。

そう思わせるような女子に男性は圧倒的に弱いものです。

それならば、女子のか弱い部分を前面的に出して行きましょう!

重い荷物を持ってもらったり、高い所のものを取ってもらったり。

ちょっとしたお願い事をしてみるのもOK!

女性のお願いを叶えてあげることで男性としてのプライドが高まります。

男性は、自分のプライドを崩さず高めてくれる女性を好む傾向があります。

思い切り甘えて頼ってみましょう。

そして、お願いを叶えてもらったら必ずお礼を!

「ありがとう」の一言が言えるだけでモテ度合いが格段に上がります。

 

2.キレイな髪は絶対条件!



モテ女子が気をつけているのは、意外にも服装より髪型や髪質。

男性は、サラサラで触りごごちの良い髪に弱いのです。

また、髪から香るシャンプーの香りもポイント。

髪型も、ラフだけどキッチリ感のあるものにしましょう。

ただまとめるだけではなく、ワンポイントで可愛らしい髪飾りをつけていると

女子力の高さを感じます。

一緒にいて恥ずかしくない女性は、プライドが高い男性にとっては最低条件。

服装だけではなく、髪にまで気を使える女性はモテます!

 

3.チラ見せはモテ女の必殺技!



可愛い女の子
©王明源

モテ女子は、どこか一つチラ見せポイントを作っています。

例えば、髪を上げて首筋をチラ見せ。

首筋は一番色気を感じる場所です。

後ろ姿にドキっとしてしまう男性も多くいます。

他にも、スカートから覗く膝や、パンツスタイルで裾をまくっている時の足首など。

その日の副葬の内、どこか一箇所だけチラリと見える部分を作りましょう。

男性のプライドも崩れるはずです。

 

4.歩く時は、男性の半歩後ろ!



一緒に歩く時、横に並んで歩きがちですが、あえて半歩後ろを歩きましょう。

何かあった時にすぐ助けられる場所に女性がいることで、

男性は無意識の内にその女性に対して安心感を得ます。

また、女性を助けられる自分にプライドを持っている男性を刺激することも出来ます。

半歩後ろを歩くことで、女性の奥ゆかしさを感じることも。

 

5.目指すは、大和撫子!



大和撫子な女性
©王明源

奥ゆかしく、か弱い女性。目指すは古き良き時代の大和撫子。

家庭的な部分も持ちつつ、笑顔を絶やさないのもポイントです。

半歩前を歩く彼が振り向いたら、にっこり微笑んでみましょう。

さりげなく男性をサポートして、引き立てることの出来る女性は、モテ女の基本!

男性はプライドの高い生き物です。それを逆手に取ってしまいましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

モテ女のしているテクニックを5つご紹介させていただきました。

意外にもすぐに実践できそうなものが多いですよね。

みなさんも、上手に男性を操ってモテ女を目指しましょう!

2015年1月24日

written

by あめ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop