現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

体育会系の彼氏にプレゼントしたい鉄板アイテムランキングBEST7

6615 views

体育会系の彼氏へのプレゼントに何をあげたらいいか分からず困っています…(大学2年生・女性)


 

体育系の男子にプレゼントするときに、何をあげていいのか迷う方もいらっしゃるでしょう。

特に、女性の方がなにか運動をしていなければ意外に何をプレゼントしていいのかわからない・・・というのがあります。

今回は体育系の男子にプレゼントをする際のアイテムをご紹介します。

サッカー

①吸水性のいいタオル



これは定番です。

しかし、これを選ぶときは、しっかり汗を吸い込むように吸水性のいいタオルを選ぶといいです。

男性はシンプルな柄も好むので、あまりゴテゴテしないものを買うと喜んでもらえます。

スポーツをするときはあまり大きいタオルは持ちませんから、小さめの肌触りがいいものを選ぶといいでしょう。

 

②オートバイのグローブ



オートバイに乗る方は意外に体育会系だったりします。

体育会系でバイクなどを運転する方には、ネックウォーマーやオートバイのグローブなどを一緒に買いに行くといいでしょう。

どうしてもオートバイなどはこだわりが強い人が多いので、あまり独断で決めてしまうとよくないです。

 

③シューズ



バスケットシューズやランニングシューズなど、やっているスポーツのシューズを一緒に買いに行くといいでしょう。



④ライブのチケット



体育会系の人はロックが好きだったり、パンクが好きだったりします。

そんなとき、好きなアーティストのライブチケットを買ってあげるといいでしょう。

そして一緒に行くのです。

すると、あなたも彼も一緒に楽しめます。

ミサンガ

⑤ミサンガ



体育系の彼氏だからこそ、スポーツで勝てるようにお守りを渡してあげるといいです。

お守りのように使えるミサンガをプレゼントすると、いつもつけてくれますし、本当に宝物のように大切にしてくれると言われています。

学生生活でミサンガを部活のマネージャーにもらったという方もいると思いますが、それと同じ感覚で可愛いという印象を植え付けることができます。

 

⑥オシャレな服



体育会系の方だからこそ、オシャレなファッションもにあったりします。

オシャレなファッションを意識している方も多いので、ぜひ一緒に服を買いに行ってもいいでしょう。

服は基本的に好きなブランドのところに連れて行ってあげて、好みの服を買ってあげるといいでしょう。

 

⑦誕生日料理&ケーキ



これは定番だと思われるかもしれませんが、意外に体育会系の人はたくさん食べてくれます。

また、甘いものが好きなことが多いので、ぜひ誕生日料理を作ってあげましょう。

肉食系なのであれば、からあげや竜田揚げ、コロッケ、カツなどを作ってあげると喜ばれます。

また、好きなケーキも手作りしてあげるととても愛のこもったプレゼントになります。

ぜひ、料理が苦手なあなたもこういうときに作ってあげるとギャップでキュンとくる男性は多いはずです。

 

いかがでしたか?

意外に当たり前のものが多い・・・と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、定番のものこそこだわりのものを選んであげるといいです。

ぜひ、一緒に選んであげると一緒に過ごす時間もできるのでおすすめです。

2015年1月22日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop