現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月14日更新

さりげない気遣いが嬉しい!男性がキュンとする女性の一言7パターン

4440 views

男性がキュンとする一言を教えて下さい!(大学3年・女性)


 

彼のことをキュンとさせたいけど、具体的にどうしたら良いか分からないという方、必見!

この記事では、男性が言われて嬉しくなる7つのフレーズをご紹介します。

そろそろ友達同士の関係から抜け出したい、マンネリな雰囲気を打破したい……そんな時にぜひ使ってみてくださいね。

楽しい会話

◯◯くんって、頼りになるね!



男性は頼りにされるのがとにかく大好き!

重いものを持ってくれたとき、悩みを聞いてくれたとき、何かを教えてくれたとき。

お礼の言葉に「頼りになるね」の一言を添えてみましょう。

直接的に褒めてもらった彼は嬉しくなって、あなたのためにもっと頑張ってくれるはずです。

 

一緒にいると楽しいよ!



多くの男性は、自分が女性を楽しませてあげなければならないという固定観念を持っています。

そのため、相手が楽しんでいるかどうかが常に気になるもの。

「◯◯くんと一緒にいると楽しいよ」と口に出して伝えてあげれば、

彼はキュンとすると同時に安心感も持てます。

おのずと、彼にとって“居心地の良い存在”になれるはずですよ。

 

いつも親切にしてくれてありがとう



この言葉のポイントは、「いつも」という部分。

“いつもあなたのことを見ている”ということを伝えられるため、彼は認めてもらったという気持ちになり、感動も倍増します。

感謝の言葉を口にして伝えられると、「ちゃんとした子」というイメージを与えることもできて、一石二鳥です。

 

まだバイバイしたくないね



別れ際の一言は強く印象に残りやすいため、非常に大切。

「あなたともっと一緒に居たかった」ということを、かわいい言い回しで伝えましょう。

次のデートにも誘いやすくなり、その場で具体的な約束ができるかもしれません。

 

すごい!かっこいいね!



男性は単純な生き物……と言うと失礼ですが、分かりやすい褒め言葉にもちゃんと喜んでくれる律儀な性質を持っています。

回りくどい言い回しを選ぶよりも、「すごい!かっこいい!」などといったストレートなフレーズの方が心に響くもの。

恥ずかしがらずに口に出して彼を褒めてあげれば、きっとあなたのことを意識するようになるはずです!

 

なんだか元気ない?大丈夫?



彼の様子がいつもと少しでも違うと感じたら、積極的に声をかけることをオススメします。

「自分のことを気にしてくれている」と感じ、健気なあなたにキュンとくること間違いなし!思わず甘えたくなってしまうはずです。

実際に具合が悪ければ、親身になって看病してあげることも忘れないでくださいね。

 

こんなの初めて!



ベタでもやっぱり言われて嬉しいのが、この「こんなの初めて!」というフレーズ。

自分がその子にとって一番になったと実感できる、最も分かりやすい言葉です。

男性のテンションを上げたいというときに、ぜひ投入してみてください。

 

いかがだったでしょうか?

どれも普段の会話で簡単に使えそうなものばかりですよね。

たった一言で彼と過ごす時間がぐっと楽しくなるので、恥ずかしがらずに使ってみてください!

2015年1月14日

written

by kana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop