現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

絶対に喜ばせたい!年下彼女へのプレゼントの選び方

6554 views

年下の彼女と付き合いだして初めて彼女の誕生日を迎えるのですが、

何をあげたら喜んでくれるでしょうか?(大学3年生・男性)


 

年下彼女がいる方、たくさんいらっしゃると思いますが、意外に何をプレゼントしていいのかわからないというケースが多いです。

年下といってもかなり年が離れていれば、何が流行っているのかもわからず、なかなかついていけない・・・ということもあると思います。

今回は、年下彼女に喜ばれるプレゼントの選び方をご紹介します。

プレゼント

ないものを買って



 

意外に高いものが女性はほしいわけではありません。

靴が少し古かったり、温かい服がなかったり、そういったものがほしくなります。

一緒に暮らしているのであれば、生活で使えるようなキッチン雑貨がなかったりということもあります。

そうすると高いものより喜ばれたりします。

年下といえども現実主義のところが女性の特徴なのでキッチン雑貨でもとても可愛いものを選んだり、家にあうものを選ぶといいです。

 

旅行など楽しめる時間を



 

ものを選ぶことが苦手な男性も多いと思います。

そんなとき、旅行を企画してみるといいでしょう。

女性はものよりも彼氏と会える時間を大切にします。

年下の彼女はやはり年上の彼に甘える特徴があるので、仕事ばっかりでなかなか一緒に過ごせないとやはり彼女は何かしらの不満を感じてしまいます。

 

よって、しっかり一緒に過ごすといいです。

ディズニーランドが好きな彼女なのであれば彼女が乗りたいものにすべて付き添って、一緒に楽しむと手っ取り早いです。

ディズニーランドはしっかりあなたが彼女についていけば、彼女は最後まで楽しむことができます。

乗り物だけでなく、お土産やショーも付き添ってあげましょう。

 

ディズニーランドがあまり好きではなく、自然派の彼女なら温泉旅行などを企画するといいです。

関東ならば伊香保温泉や草津温泉、箱根温泉などにはしっかり宿もついているところが多いので、アニバーサリー宿泊コースなどを予約してケーキをつけたりするといいです。

温泉旅行にいくときは、部屋食にするとポイントは高いです。

一緒に二人だけの時間が過ごせるとかなり濃厚な時間を過ごすことができるので、誕生日くらいはふたりの時間を大切に過ごしてみましょう。

 温泉宿



サプライズが企画できればポイント高い



 

女性はサプライズにとても弱いのでどんな小さなサプライズでも喜んでくれます。

ここではサプライズを2つご紹介。

 


  1. 彼女の友達を全員集めて、サプライズパーティー





 

これは彼女の友達にも内緒で集まってもらって、どこかレストランや居酒屋を借り切ってパーティーをするというものです。

一緒に会場にあなたは連れて行くだけで、入ってきた瞬間にクラッカーをしたり、ケーキを出せば立派なプレゼントです。

 

2.行き先を告げずに車で旅行

 

これもどこに行くかわからない、というワクワク感と目の前に広がるホテルや風景などが彼女にとっては輝いて見えるのでおすすめです。

景色がいいところを選んでサプライズで見せてあげると喜んでくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

本当にこういったことをするだけで、彼女は喜んでくれます。

ぜひあなたも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

2015年1月22日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop