現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

素敵な大人にみえる!白パンツの爽やかメンズコーデ7つ

1917 views

白パンツを履いて、大人っぽいファッションに挑戦してみたいなと思います。どうやってコーデしたらいいのかわからないので教えてください。(大学4年生・男性)


男の人が履く白パンツは実に爽やかで好印象です。

ダークな色味になりがちなメンズコーデを一気に爽やかで軽やかにしてくれます。

ひとつ持っていればコーデの幅がぐんと広がりますので、とってもお勧めですよ!

白パンツの大人コーデを7つ後紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

モノトーンでまとめた白パンツコーデ



画像出典:GU

白パンツが持つ爽やかな印象を前面に出したコーデです。

ボーダーとあわせることでマリンテイストになりおしゃれな印象です。

バッグと靴を黒にして引き締め、モノトーンにすると洗練されたイメージになりますね。

靴がスニーカーではなくローファーというところが、大人っぽさを演出できると思います。

 

大人のモノトーン白パンツコーデ



画像出典:UnitedArrows

こちらもモノトーンでまとめたコーデですが、ハットとコートが実に大人っぽい印象です。

おしゃれなハットに目がいって目線が上にいくのでスタイルがよく見えますね。

パンツ以外は全部黒なので、白いパンツが一気に爽やかな印象を作ってくれます。

ひとつひとつはシンプルなアイテムながら上手に組み合わせることでおしゃれでモダンなイメージになっていますね。

 

寒い日も軽やかな白パンツコーデ



画像出典:UnitedArrows

落ち着きのある茶系と非常に相性のいい白パンツのコーデです。

優しく穏やかな印象を与えてくれます。

パンツ以外はいろんなタイプの茶系のアイテムを使っていますが、白パンツを合わせることで垢抜けたイメージになりますね。

ダウンベストは縦の印象を強めるので、すらりと背が高く見えると思いますよ。

 

スカーフが印象的な白パンツコーデ



画像出典:UnitedArrows

オレンジのスカーフが印象的でおしゃれなコーデですね。

コートの紺、ニットのグレイ、スカーフのオレンジ、靴の茶色と多様な色使いながらもまとまっているのは

白パンツのおかげではないでしょうか。

白パンツを合わせるだけで一気に抜け感がでてこなれた印象にしてくれます。

 

爽やかな白パンツコーデ



画像出典:HARE

青のシャツと白パンツという最強の爽やかコーデではないでしょうか。

どんな人からも好印象を持たれること間違いなしです。

すそを折って、流行のラインソックスをチラみせするとぐっとおしゃれ感が増しますね。

 

シンプルな白パンツコーデ



画像出典:HARE

デニムのシャツに白パンツを合わせるという最強に爽やかなコーデです。

ローファーのようなきちんとした系統の靴を合わせることで品よく仕上がりますね。

相手に好印象を与えたいときはこちらのコーデをお勧めします。

 

スポーツミックスの白パンツコーデ



画像出典:SHIPS

スニーカーとの相性がぴったりの白パンツコーデです。

ラフな雰囲気ながらもだらしない感じがしないのは、パンツのサイズがぴったり合っているからではないでしょうか。

自分の体にしっくり合うサイズを選ぶのもおしゃれのひとつなんですね。

 

いかがでしたでしょうか。

どんなトップスとも基本的に相性がよく、爽やかな印象にしてくれる白パンツは必須アイテムだと思いますよ!

洗練されたシンプルな格好や、派手な色のアイテムどちらとも合うのでぜひあなたなりの白パンツコーデを作ってみてください。

 

2015年3月14日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop