現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月19日更新

白シャツ買うならここで決まり!おすすめメンズブランド7選

23850 views

 白シャツ選びって、シンプルなものゆえに難しいです。どこで買うのがオススメですか?(大学2年生 男性)


定番の白シャツはどんなコーデにも使えるマストアイテム。

カジュアルにもきれいにも着こなせるので1枚持っておくと便利です。

シンプルながらも形やボタンで友達に差をつけることができる、とっておきの白シャツが見つかるお店をご紹介します。

 

 URBAN RESEARCH (アーバンリサーチ)



アーバンリサーチの白シャツ

アーバンリサーチはシンプルで定番でありながらも上質なアイテムが揃うセレクトショップ。

こちらのボタンダウンシャツはこれだけでも主役になる存在感のある万能な1枚。

細身のシルエットなので、幅広いコーデに大活躍です。

出典/ZOZOTOWN

 

 Paul Smith (ポールスミス)



ポールスミスの白シャツ

きれいめのコーデが好きなおしゃれ男子に人気があるのがポールスミスの白シャツ。

シンプルな普通のボタンダウンシャツのように見えて、袖にあるちょっとしたデザインがおしゃれですね。

定番アイテムなので流行に左右されずに長く着られるおすすめの1枚です。

出典/ZOZOTOWN

 

AMERICAN RAG CIE (アメリカンラグシー)



アメリカンラグシーの白シャツ

アメリカンラグシーは細かい部分にこだわりが詰まったアイテムが見つかるセレクトショップ。

こちらのオーガニックコットンを使ったベーシックなシャツは、着丈や形にこだわりの詰まった、これ1枚で様になるデザイン。

デニムやスウェットとさらりと着こなしたいアイテムです。

出典/ZOZOTOWN

 

BEAMS (ビームス)



ビームスの白シャツ

上質でこだわりのあるセレクトアイテムが揃うビームスからは、裾のパイピングがさりげなくワンポイントになっているボタンダウンシャツ。

ビームスらしい遊び心を効かせた1枚。

ベーシックな無駄のないシンプルなデザインは、幅広いコーデに大活躍です。

出典/ZOZOTOWN

 

nano・universe (ナノユニバース)



ナノユニーバースの白シャツ

シンプルな中にもこだわりが満載のアイテムが揃うのがナノユニバース。

こちらは年中活躍しそうなリネン素材のプルオーバーシャツ。

ストンとしたシルエットで、あえて1枚でさらっと着こなしたくなるデザインです。
出典/ZOZOTOWN

 

 SHIPS (シップス)



シップスの白シャツ

さりげないドットがおしゃれなスタンドカラーの白シャツはシップスのアイテム。

襟の形や全体のシルエットが大人っぽく、上品な印象のカジュアルシャツです。

中に色ものを合わせればドットが強調されておしゃれ度もUP。

出典/ZOZOTOWN

 

green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)



グリーンレーベルの白シャツ

こちらも控えめなドットがプリントされたグリーンレーベルリラクシングの白シャツ。

コットン素材でカジュアルさもありながら、細身のきれいなシルエットなので幅広いコーデに使えそうな1枚。

お手頃なお値段も嬉しい、大学生にはおすすめのアイテムです。

出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?

いろいろなコーデに大活躍の白シャツは、シルエットや素材、形にこだわって必ず持っておきたいアイテムです。

ぜひお店で自分にぴったりの白シャツを見つけてコーデに取り入れてみてくださいね。

2015年1月19日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop