現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月11日更新

こんなところに女子力が宿る♡ティッシュケースの人気BEST15

29198 views

可愛くて女子におすすめのティッシュケースを教えてください。(大学2年生・女性)

ちょっと手が汚れた時や何かをこぼしてしまった時、持っているだけで女子力が高くなるアイテム「ポケットティッシュ」。


しかし、そんなポケットティッシュも、街中で配られているままだと可愛さが半減してしまいます。


そんな時、お洒落なティッシュケースに入っていると、可愛さも倍増すると思いませんか?


今回は、女子力が上がることが間違いない、お洒落なティッシュケースをご紹介したいと思います。








passage mignon/flaneur



出典  ZOZOTOWN




女の子が大好きなビジュー柄に、フリルがキャンディーのようなシルエットのケース。


カラーは3色展開で、他に黒とブルーがあります。


同シリーズで巾着ポーチもあるので、お揃いで持つのもお勧め。






Afternoon Tea



出典 ZOZOTOWN




サテンにレースにリボン、女の子の可愛いがたくさん詰まったケース。


ミラーが付いているので、外出中のお化粧直しの時にとても便利。


こちらもシリーズ展開しているので、セットで揃えることが可能です。






LINGERIE SELECTION



出典 ZOZOTOWN




くちびるのモチーフがとても個性的。


かばんから出したときのインパクトも抜群です。






Spia



出典 spia




Spiaは柄が個性的なのが特徴。


種類が豊富なので、自分のお気に入りが見つかるはず。






MARY QUANT



出典 MARY QUANT




MARY QUANT定番のデイジー柄が可愛いこちら。


ポーチ付きなので、普段よく使うリップやアクセサリーを入れておくのも便利。






LAURA ASHLEY



出典 LAURA ASHLEY




グリーンのストライプにフラワーモチーフで落ち着いた雰囲気。


甘すぎるのが苦手だけど可愛いものが好きという人にお勧めです。






Cocoonist



出典 ZOZOTOWN




フラワー柄×フリルでガーリーさ満載。


ポーチのチャックにはパールが付いていて、細かなところまでスキがありません。






gelato pique



出典 ZOZOTOWN




ローズモチーフとフリルでエレガント。


ファスナーのチャームはgelato piqueのブランドロゴのデザインです。


ポーチ部分にも仕切りがあるので、使いやすさもバッチリ。






OPAQUE.CLIP



出典 ZOZOTOWN




流行のチェック柄とさりげないリボンが可愛いこちら。


ブランドではマスクケースとして販売されていますが、フロントがティッシュケースになっています。


風邪をひいた時や花粉症のシーズンに重宝すること間違いありません。






MERCURYDUO



出典 ZOZOTOWN




MERCURYDUOならではの、淡い色使いが乙女心をくすぐります。


カラーは、ライトグリーン・ピンク・アイボリーの3色展開。






ハニーサロン



出典 ZOZOTOWN




実はこちら、目の部分がイニシャルになっているんです。


イニシャルによってポーチの色はさまざま。


仲良しの友達とお揃いで持ってはいかがでしょうか?






チャイハネ



出典 ZOZOTOWN




テープと金属がエスニック調でお洒落なケース。


エスニック好きにはたまらないのではないでしょうか。


カラーはこちらのイエローに加え、グリーンと黒があります。






studio CLIP



出典 ZOZOTOWN




全面、落ち着いた花柄で上品な印象に。


よく見ると、柄の中にイチゴも隠れていて、可愛さも忘れていません。


落ち着いた雰囲気が好きな方にお勧めです。






arenot



出典 ZOZOTOWN




とにかくシンプルが好き!という方にはこちら。


ケースの内側はストライプ柄で、見えないところにまでこだわっています。


カラーも6色展開と豊富なので、お気に入りの色を選ぶことが出来ます。







CONCRETE SELECT



出典 ZOZOTOWN




一見書類ケースのようなデザインの珍しいティッシュケース。


さりげなくカバンから出して、大人の女を演出いてはいかがでしょうか。












いかがでしたか?


自分の好みのアイテムは、持っているだけでテンションも上がるはず。


簡単に女子力が上がるアイテム「ティッシュケース」を持って、周りに差をつけちゃいましょう。







2016年2月11日

written

by fruitcake


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop