現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

華奢見え効果が嬉しい「ざっくりニット」のデートコーデ7パターン

543 views

デートにも着ていけるニットのコーデを教えてください。(大学2年生・女性)


 
ニットが大ブームの今シーズン。

中でも特に注目なのが「ざっくりニット」です。

文字通り、ざっくりとしたビッグサイズのシルエットは、華奢な女の子を演出してくれる定番のモテアイテム。

そんなモテアイテムでデートに現れたあなたを見たら、彼もドキドキしちゃうこと間違いなしです。

今回は、そんな「ざっくりニット」を使ったデートコーデを紹介したいと思います。

 

 フレアスカートでとことんレディに



イング・ケーブルニット

出典 ZOZOTOWN

これぞ王道の“モテファッション”

白のニットに流行のフレアスカートを合わせることで、モテとトレンド両方を兼ね備えたコーディネートの出来上がり。

ニットをスカートにインすることで、足長効果も期待できます。

 

裾切り替えニット



袖切り替えニット

出典 ZOZOTOWN

定番のニットに自分らしさもプラスしたい方には、裾を切り替えたデザインのニットがお勧め。

カジュアルなデザインですが、パールのネックレスを合わせることで、レディな印象に。

赤のショルダーバッグが全体の印象を引き締めてくれます。

 

モノトーンなパンツスタイル



ブラック・オーバーサイズニット

出典 ZOZOTOWN

カジュアルがお好みの方にはパンツでスタイリッシュに。

ニットのゆるいシルエットで女性らしさも出しつつも、下半身をスッキリさせて、全体的にクールな印象を与えます。

モノトーンの中に、流行色のネイビーのムートンブーツとニット帽を合わせることで、一気にオシャレ女子に。

 

ショート丈×ハイウエストの大人コーデ



ショート丈ブラックニット

出典 ZOZOTOWN

今季トレンドのショート丈のニットに、ハイウエストのパンツを合わせたコーディネート。

ショート丈のトップスにハイウエストのパンツ、さらにヒールを合わせることで、スタイル良く見せてくれます。

黒と白のバイカラーのスタイルは、嫌いな男子はいないのではないでしょうか。

名付けて「彼が友達に自慢したくなる彼女のコーディネート」です。

 

チェックパンツでリラックスコーデ



カシミアプルオーバーニット

出典 ZOZOTOWN

リラックスコーデならこちら。

チェックのパンツを合わせて、頑張りすぎないけれど可愛いコーディネートの完成。

デコルテを広く見せることで、女性らしい華奢な印象も忘れてはいません。

お家デートの時、こんなコーディネートでくつろぐ姿は、可愛さ満点。

 

ボーイフレンドデニムでカジュアルに



タートルネックニット

出典 ZOZOTOWN

タートルネックのニットにボーイフレンドデニムを合わせたコーディネート。

女の子らしさも忘れず、足元にはヒールを合わせます。

カジュアルだけど、ニットのざっくり感が、守ってあげたくなる女子にさせてくれます。

 

ミニスカートでセクシーに



ボニカドット・ショート丈ニット

出典 ZOZOTOWN

ショート丈のニットにミニのタイトスカートを合わせたら、セクシーコーデの完成です。

上半身のゆるさ×下半身のタイトなコーディネートは、間違いなしの黄金バランスです。

普段とは違うセクシーなあなたを見て、彼はドキドキしっぱなしになる事間違いありません。


いかがでしたか?

カジュアル派・ガーリー派、クール派にまでもつかえる「ざっくりニット」。

華奢な印象を与えて、簡単に女の子らしさをアップさせることが出来る、優秀なアイテムです。

ニットブームの今シーズン、是非「ざっくりニット」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

2015年1月30日

written

by fruitcake


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop