現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

女慣れしてないのが良いんです♡男子校出身者の魅力まとめ

4517 views

男子校出身者って、どこが魅力ですか?ちょっと怖いです…(大学1年生・女性)


男子校

出典

男子校出身者というのは2通りあって、

体育会系でほとんどスポーツで体力を消耗しきった結果女まで手が回らなかったというスポーツ完結型と、

クラブ活動はそこそこでアフタースクールに命をかける学割ナンパ型に分かれると思います。

ナンパ型は共学男子と大差ないので、今日は体育会系男子校出身者の魅力についてお話し致します。

 

1、集合や掛け声に弱い



号令がかかるとついつい集合したり完璧にスタンバるのが、体育会系男子校出身者ですね。

このタイプは筋トレでナチュラルハイになってる状態が普通ですから、少し大きめの声で名前を読んであげると

条件反射で言う事を聞いてくれますよ。

監督や先輩を重視する縦社会に強い性格ですから、目上の人達からの支持も多く

頼もしく感じられる部分は沢山あります。

 

2集団で動くのが得意



集団で動く事には慣れている体育会系男子校出身者ですから

合コンで集合したり二次会に移動したり、バラバラになりそうになってもすぐまとまるのは得意ですし

女性のマネージャーも居なかったので食べ物のオーダーや会計、次の店の手配など

行きとどいた合コンをセットしてくれ手際の良さと言った所が魅力ですね。

男子のあつまり

出典

3、古くて新しい男



禁欲的な男子校で育つと、女性へのあこがれも常識を超えて妄想とともに勝手な良いイメージを抱いてますから、

付き合う事が決まったらきっと自分の男義を見せながら貴女を守ろうとするでしょう。

若干昭和なカップルのようでもありますが、そんなデートを楽しめますよ。

男性としてのプライドが高い半面女性に慣れていないぎこちなさがあり、その辺のアンバランスな感じを可愛いと思えれば、素敵なカップルになれますよ。

 

4、筋トレには強いがガラスのハート



号令とともに一斉に筋トレする!ゲームに勝ちに行く!仲間をフォローする!

体育会系男子の心はサバイバルには確かに強い所を見せます。

しかし、女性との交際となると今までとは勝手が違う心理戦がメインになって来ますから、難なく崩れて来ます。

特に慣れない合コンやデートなど、彼はもうどこに気合を入れて良いやら訳がわからなくなってますから、そんな状況を見つけたら優しくフォローしてあげるだけでかなりポイント高いと思います。

ガラスのハート

出典

 

5、未知との遭遇、同世代の女子



部活でドロドロになり、受験で疲れ果てた末に掴んだ大学生の自由な生活。

その中で出会う同世代の女子とは、本当に未知との遭遇的なピュアな感動を見せてくれる男子も沢山いるでしょう。

ファッションにしてもヒラヒラと揺れるスカートやフリル、パンプスなど女子ならではの装いにはやはりドキドキを隠せないでしょうね。

そんなファッションに身を包んだ貴女が目の前に現れたら、きっと会った途端に笑えるくらいの、ピュアなリアクションが期待できますよ。

女に慣れ切ったホストみたいな大学生なんて嫌ですよね。

 

 

私のかなり偏った意見はいかがだったでしょうか?

片寄るとは言っても、私にはもろ体育会系男子校出身者の兄がおり、その仲間も皆このタイプでした。

その部分はいつの時代もそんなに変わらないと思っています。

多感な3年間、6年間を男子校で過ごしたかまたは共学だったのかは、大学生になった時には何らかの差が出て来ると思います。

どちらにも長所短所があり、何かのきっかけでそれが垣間見えたりするのは楽しい発見ですよね。

でも、社会人になってから男子校だったか共学だったかなんて、誰も話題にはしません。

楽しいと思えるのも大学の期間限定ですから、皆さま大いに楽しんでください!

2015年1月28日

written

by makibako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop