現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

腰パン,先の尖った靴…女性受けの悪いメンズファッション5選

2157 views

女子ウケが悪いファッションってどんなものがありますか?(大学1年生・男性)


 

自分や周りの男友達はかっこいいと言ってくれていたとしても・・・。

「だらしない」「チャラくみえる」「清潔感が無く見える」などの理由で女性から嫌われているファッションもあります。

そんな男性ウケのみを狙った服装、女子が嫌う服装をここでは紹介していきたいと思います。

 

ダサい服装の男性
©GU / 古天熱

 

1.腰パン



やっぱり嫌いな服装、スタイルとして1番に話が上がるのは腰パンです。

上で履きすぎるのもなんだかカッコ悪いですが、腰パンはもっとカッコ悪いと思ってしまいます。

パンツが見えすぎているのもNG。「下着」なのに表に出てはダメです。

サルエルパンツなどでない場合は、あまり下げすぎない方がいいのではないでしょうか。

 

2.先の尖った靴



靴
出典:楽天

刺さりそうなほど尖がった靴・・・。

ブーツでなくても嫌です。ブーツだったりしたら尚更嫌です。

男らしさを感じませんし、なんだか危ないような気さえしてしまいます。

またホストなどが履いているイメージなので、チャラく見えてしまいます。

同様の理由でスタッズが多くついている靴も女性ウケが悪いです。

 

 3.見るからに厚底な靴



厚底
出典:楽天

ラバーソールなどの厚底から、それってヒールだよね?と思うほど靴の底が上がっている靴は女性ウケが悪いです。

背が低い事をカバーするのは悪い事ではないと思いますが、あからさまな厚底を履いているのを見てしまうとそのカバーの方が難しいと思います。

また、座敷の居酒屋になった時などに身長が変わる男性も絶対に嫌です。

自分の身長がコンプレックスだったとしても、受け入れて普通の靴を履いて欲しいと感じます。

わざわざ靴自体厚底な物を選ばなくても、シークレットインソールなども販売されているので可能であればそれを使用した方がいいのではないでしょうか。

 

4.派手派手な柄



ジャケット
出典:楽天

そんな柄、どこで見つけてきたの?と思ってしまうような柄や色をしたシャツやパンツ、ジャケットなどを着ていませんか?

個性的な服装をする事はとっても素敵ですが、全身コーデがあってこそです。

普通の服装なのにもかかわらずジャケットだけ派手派手な柄だったりすると女性はドン引きする事間違いないでしょう。

きっちりと着こなす事が出来てないと「お笑い芸人なの?」と思われてしまうかもしれません。

個性ばかり考えずに、無難な物を選ぶもの1つの手でしょう。

 

 5.ラメ入りのプリントがされてあるTシャツ



Tシャツ
出典:楽天

文字の羅列だったり、柄がラメラメなTシャツを着ていませんか?

そんなTシャツを見かけると、第一に思う事。それは「地元のヤンキー・・・」です。

くたびれたTシャツなどと同じで、なんとなく清潔感を感じなくなってしまう服装ではないでしょうか。

家の中で着ている分には問題ありませんが、外に出る際にはなるべく着ないようにしたほうがいいでしょう。

また、プリントでなくてもラインストーンが散りばめられたTシャツや、ぷっくりとした素材で文字が書いてあるようなTシャツも女性ウケは悪いでしょう。

 

いかがでしたか?自分の服装と比べてみて、もししてしまっている事があるのなら直してみてはどうでしょうか。

気になるあの子に服装がダサいと思われる事もなくなるかもしれません。

2015年1月22日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop