現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

男性からモテるためにぜひ読んでおきたい恋愛本6選

6672 views

自分磨きを今頑張っています!内面から好かれる女性になるために、今色々な本を読んでいるのですが、おすすめはありますか?(大学3年生・女性)


皆さんは男性にモテたいと思ったらどんなことをしていますか?

ダイエットをしたりファッションに気をつかったり色々と努力されているかもしれませんね。

ですが、なんだかスタイルもそんなに良いわけでもないしそんなにオシャレでもないのに、男性にとてもモテている女性を見たことはありませんか。

実は、男性がグッときて好きになってしまう女性は男性のグッとくるポイントを熟知しています。

今回はそんなグッとくるポイントを思いっきり教えてくれる、男性からモテるためにぜひ読んでおきたい恋愛本7選をご紹介していきたいと思います。

 

銀座ホステス作家が書く小悪魔テクニックが凝縮されたマニュアル本



小悪魔な女になる方法

元銀座ホステスの蝶々さんが、執筆されたテクニック本です。

小悪魔な女になる方法が思う存分に書いてあり、本当にこんなに書いて大丈夫?というほど惜しげもなく小悪魔テクニックが書かれています。

実行すると、なぜか本当に男性を引き寄せてしまう驚きの恋愛本です。

まず何よりも女性から見ても、蝶々さんはとっても魅力的でおもしろい方だなとこの本を通してわかるので、モテる女性はどんな人なのか知りたい方はぜひ目を通してみてくださいね。

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
出典:AMAZON

 

 

ベストセラー!仕事や恋愛に使える!引き寄せの法則を知る本



引き寄せの法則

引き寄せの法則とは何かご存知でしょうか?

良いものは良いものを、悪いものは悪いものを引き寄せる。

簡単に伝えるとこのような意味です。

あなたのことを素敵だなと感じたら男性は接したいと思いますよね。

あなたの引き寄せ度が強ければ強いほど、たくさん男性は寄ってきます。

その男性の質が良いに越したことはありませんよね。

まだ引き寄せの法則について、知らなかったという方にはこの全米ベストセラー『ザ・シークレット』の実践版、引き寄せの法則をぜひ読んで押さえてもらいたいです。

 

引き寄せの法則

出典:AMAZON

 

会社の上司と部下の恋愛マンガ!モテ女のしぐさがわかる本



 

マンガクローバー

最近映画にもなり話題の恋愛マンガクローバー!

作者の稚野鳥子さんはなんて女性の感情やしぐさの表現が上手いんでしょうと感動してしまいます。

主人公の女の子のしぐさや言葉、表現などで仕事はカンペキにこなし頭がキレるクールな上司の彼がグッと来て取り乱しそうになってしまうシーンは読者までキュンとさせられてしまうのです。

モテ女になるためにどんなしぐさなどをしたらよいのか、このマンガを読むととてもよくわかるのでオススメします。

クローバー (1) (マーガレットコミックス (2687))

出典:AMAZON

 

理解できればモテ女!男女の考えたかの違いを知ることができる本



わかりあえ理由わかりあえない理由

男性と女性の考え方の違いを知ることができなければいつまでも根本的にモテないということになりますよね。

モテる女性はそこをよく理解しているので、当然モテます。

そんな考え方を理解したいときに読みたいのがこの本です。

例えば男性はどんなことを考えて会話をしているのでしょうか・・・

男女の会話のスタイルについて詳しく書いてあるのでトークの力も上げたいという方はぜひ読んでみてくださいね。

わかりあえる理由(わけ) わかりあえない理由(わけ)―男と女が傷つけあわないための口のきき方8章 (講談社プラスアルファ文庫)
出典:AMAZON

 

 

読むだけで!恋愛だけでなく自分の性格から変化させる本



恋愛セラピー

今現在モテていないと感じているあなたは、もしかしたら自分自身を自ら粗末にして、自信をなくしてはいませんか?

この本を読んで実践すると、気がついたら素敵な人と一緒にいた、たった一言を変えただけでモテるようになってきた、と実感できる日がくるかもしれません。

 

恋愛セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
出典:AMAZON

 

有名なドラマでも引用された!男性に愛され大事にされてしまう本



THE RULES JAPAN

有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティー」でも引用されたこともあり、知らない人はいないのではないかというほどの恋愛本です。

男性に愛されて尚且つ大事にされるテクニックがめいいっぱい紹介されています。

もしかしたら、今まで自分が良いと思って行っていたことが実は逆でモテていなかった・・・なんて気づく場面もあるかもしれません。

モテ女になるために、これはぜに目を通しておいてもらいたい本です。

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ"―幸せを手に入れる絶対法則
出典:AMAZON

 

 

いかがでしたでしょうか?

男性にモテようと思ったら、恋愛本を読んで実践できれば意外と難しいことではないように思います。

恋愛本は、作者の方も自信を持って書いていますので本を読むとそれだけでテンションが上がりパワーをもらえますから、ぜひ読んでみて、華のあるモテ生活を送ってくださいね。

2015年3月17日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop