現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月16日更新

暖かくってとびきりキュート♡「白タートルネック」の着回し7パターン

1478 views

タートルネックってどういう風に着まわしたらいいんでしょうか?(大学2年生・女性)


いよいよ冬も本格的な寒さになりました。

今年の冬は、女の子らしいキュートなニットコーデを大いに楽しみましょう♪

首元までポカポカと暖かいタートルのニットは、それ一枚を合わせるだけで素敵コーデのポイントに。

特にホワイトニットは、清楚なレディに早変わり出来ちゃう、お得アイテムです♪

今回は定番の白タートルネックのかわいい着こなし、7つをご紹介しますね。

 

1・ゆったりタートル&スキニー





出典:MAGASEEK

首元とカラダ全体をゆったりとカバーする、白のざっくりタートル。

ざっくり&ゆったりなニットにお手軽に合わせたいアイテムは、やっぱりスキニーやレギパンです。

この定番スタイルは外せません♪

ざっくりニットなら、ヒップまで隠れて暖かく、簡単で楽チンスタイルなのに、とってもキュートです。

足元は、スニーカーでも、ヒールのパンプスでも、はたまたブーツでも、何にでも似合いそうなので、お気に入りの靴で合わせてみて。

 

2・アンサンブルニット&綺麗めボトムス





出典:MAGASEEK

 



出典:ogage japan

白タートル&カーデのアンサンブルも素敵ですね。

パンツでも、スカートにしてみても、どちらもキチンと感が出て清楚な印象に。

おめかしスタイルとして、取り入れてみてはいかがでしょう。

 

3・リブタートル&ボーイッシュスタイル





出典:神戸レタス

ホワイトのリブタートルは、使いやすいうえに暖かいので、きっと一枚は、お持ちではないでしょうか。

ボーイッシュなパンツにインして合わせてみるのも、新鮮かも知れません。

ヒールでおめかしして、女性らしさも一緒に出してみて。

 

4・白タートル&きれいめフレアスカート







出典:神戸レタス

白タートルのきれいめコーデとして、フレアスカートとの組み合わせも素敵です。

ニットの上に、大きめのビジューネックレスを飾って、華やかさをプラスして。

 

5・リブタートル&タイトスカート





出典:Netstar

リブタートルとコーデしやすい、定番スタイルとして、タイトスカートも外せません。

最近ではインするのもスッキリな女性らしいスタイルとして、おススメです。

 

6・ボリュームタートルケーブルニット&ミニスカート





出典:Netstar

あったかポカポカな、ざっくりボリュームニットには、女子らしい元気なミニスカスタイルも合わせてみて。

ふんわりざっくり感が、程よいカジュアルを自然に演出してくれるので、堅すぎない普段着コーデとしてピッタリ。

あなたのいつもの魅力が、より引き出されることでしょう。

 

7・白タートル&ガーリーワンピ







出典:MAGASEEK

ホワイトのリブタートルは、どんなスタイルにも似合うので、着回しアイテムのひとつとして、重宝しますね。

お気に入りの冬ワンピに合わせて、女の子らしいスタイルを完成させてみて。

デートにも、女子会にも、合わせやすくて、みんなから「かわいいね」の一言がもらえそう!

 

いかがでしたか?

使いやすい白タートル、アイデア次第で、TPOに合わせた様々な着回し方が楽しめそうですね。

カジュアルにも、華やかにも、きれいめスタイルにも。

あなたらしさで、素敵に変身してくださいね。

オシャレコーデで寒い冬を暖かく楽しんでください♪

 

 

 

 

2015年1月16日

written

by sakuranenne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop