現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月16日更新

わざと隙を作ってる?女性がもっとアプローチしてほしいときに送るサイン7パターン

3000 views

本当はもっと彼と近づきたいのだけど・・・。

女性の立場から、あんまりグイグイ、積極的には行きづらいから、彼に気がついてもらえたらとっても嬉しい!

そんな女性ならではの思いを持ったとき、彼女はどんな行動に出るのでしょうか。

もっと彼の方からアプローチをしてほしいなぁ、と思ったときの女性側からのサイン、7パターンについて考えてみました。

好きのある女性


1・会えたあとは、欠かさずにLINEやメールを送る。



気になる人や好きな人が出来た女性は、いつもその人のことばかり考えてしまいます。

そんなとき、たまたま会えた日には、嬉しさMAX!

自分のことを、少しでも印象に残るよう、気にかけてもらえるように、会ったあとのコミュニケーションも大事にすることでしょう。

そんなに重い内容ではないけれど、顔を見たあとにLINEやメールを欠かさずくれる女性は、気持ちに気がついて欲しいのかも知れません。

 

2・着席したときは、さりげなく隣を陣取る



たとえば飲み会や食事の席で、気になる彼と偶然一緒になったとき。

やっぱり多くの女性は、ドキドキ有頂天でしょう。

やった~話しかけられるチャンスかも!

ちょっと頑張ってみようかな? と、はじめは隣の席ではなかった彼女が、何かのタイミングでいつの間にか自分の隣に座っていたら・・・。

勇気を出して、話しかける&話しかけられるチャンスを作っている可能性大です。

好きのある女性

3・会えばいつも必ず挨拶してくれる



ほんのちょっと、通り過ぎたりするだけでも、見過ごすことなく、いつも気にかけてくれて挨拶をしてくれる彼女だとしたら。

それはいつも、あなたのことを思っているから、ほんの少しのチャンスも見逃さないのかも知れません。

さりげない小さなやり取りから、思いがけない恋が始まることもありますよ。

 

4・話しながら、さりげなくボディタッチをしてくる



ある特定の男性にだけ、さりげないボディタッチをしているのなら、彼女は「誰にでもタッチしているわけではないのだから・・・私の気持ちに気がついて欲しいな」と思っているに違いありません。

男性から恋人でもない女性にボディタッチするのは、セクハラになりかねませんが・・・女性からのアピールとして、好きな男性にだけタッチするのなら、許される隙なのかも知れません。

隙のある女性

5・事あるごとに「彼氏いないんです」と言う



恋人が居ないことを必要以上にアピールしてくる女性は、あなたにアピールサインを出している可能性大です。

逆に、好きでもない男性からアプローチを受けている女性の場合、「私の彼氏はこうでああで~」と彼氏の存在をさりげなく話題にし、遠ざけるパターンもよくあることです。

 

6・じーっと男性の瞳を見つめて話す



「目は口ほどに物を言う」と言われるように、直接的な言葉よりも、じっと熱い視線を気になる男性へ送っている女性は、それだけで全てを物語っていると言えそうですね。

 

7・突然冷たい態度になる



恋する女性は、感情の起伏が激しくなりがちなものです。

いつもニコニコ笑顔で、あなたと楽しくお話出来ていた女性が、ある日突然、冷たくなった場合には、嫉妬しているのかも知れません。

他の女性と話しているのを見ただけで、女性は嫉妬を感じてしまうもの。

気を惹きたくて、意識的に冷たくしている場合もあるかも知れませんが、自分の気持ちをどうにも抑えられないのかも。

 

いかがでしたか?

恋するとどうしても、普通とは違う言動をとってしまいがちです。

そこから相手の気持ちを推し量るのは、意外と簡単なのかも知れません。

周りの女性の言動が、あなたへの恋のサインになっているか、観察してみてはいかがでしょうか。

貴方様の恋愛が、どうか素晴らしいものになりますように。

 

 

 

 

2015年1月16日

written

by sakuranenne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop