現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

【2015年】アウトドアフェスの開催予定まとめ

908 views

2015年開催予定のアウトドアフェスをまとめて紹介してください!(大学2年生・男性)


 

少し暖かくなってきたら、アウトドアで思い切り楽しみたいですね。

そんな時にぴったりなアウトドアフェスを紹介します。

気になるフェスがあったらチェックしてみてください。

 

アウトドアデイジャパン2015東京





画像出典:公式HP

2015年 4月4日(土)・5日(日)

10:00~17:00(雨天決行)会場代々木公園

たくさんの人が素敵でハッピーなアウトドアライフを過ごせるように最新のアウトドアギア・フィールド・アクティビティ、そしてクルマを都心の森で、見て・触って・体感できるフェスティバルです。

 

ARABAKI ROCK FEST.





画像出典:公式HP

2015年 4月25日(土) 4月26日(日) ※雨天決行

みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく

宮城県柴田郡川崎町大字川内字向原254番地

今年で15年目を迎える音楽野外フェスティバルです。

たくさんのミュージシャンたちが6つのステージに分かれて演奏します。

キャンプサイトもあるので音楽とキャンプを楽しめます。

 

JAPAN JAM BEACH





画像出典:公式HP

2015年5月3日(日)・4日(月)・5日(火)

幕張海浜公園 JAPAN JAM BEACH 特設会場(千葉市美浜区)

2010年からスタートして5年、ゴールデンウィークに開催されるフェスとして親しまれてきたフェス。

幕張のビーチで野外フェスとして開催されます。

ビーチフェスらしい開放感のあるフェスです。

会場となる幕張のビーチは、野外フェスとしては最高のロケーションです。

海を眺め、海からの風を感じ、音楽を思い切り楽しめます。

 

GREENROOM FESTIVAL‘15





画像出典:公式HP

2015年5月23日(土)・5月24日(日)

横浜赤レンガ地区野外特設会場

全国で急速に減少しているビーチを守りたいというコンセプトの元に開催されるフェス。

サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル。

フェスを通して、Music と Art を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、自分達の子供達に大切なビーチを残していきたいという思いが込められています。

音楽だけでなく、アートやフード、サーフカルチャーと幅広い楽しみが魅力です。

 

EARTH DAY CAMP Natural High! 2015【山梨】





画像出:公式HP

2015年5月23日(土)、24(日)

山梨県 道志の森キャンプ場

最高のフィールド、最高の音楽、最高のキャンプ。

より深い自然の中での楽しみ、一体感、気持ちよさに触れる

新しい”アウトドア&ナチュラル”フェスティバル。

森の中でキャンプをしながら、ライブパフォーマンスやワークショップを楽しめる

オールキャンプinフェスのスタイルが特徴です。

 

FUJIROCK FESTIVAL





画像出典:公式HP

2015年7月24日(金)25日(土)26日(日)

新潟県 湯沢町 苗場スキー場

日本を代表する野外音楽フェスのひとつ。

毎年、国内外から注目のアーティストが集まります。

富士山を眺めながらキャンプを楽しみ、音楽や食べ物も楽しめるフェスティバルです。

 

 

のんびりリラックスして外の空気を楽しんだり、音楽で体を動かしたり、キャンプでアウトドアを満喫したり。

アウトドアフェスは自由に自分の好きなように楽しめる空間です。

是非自分の楽しみ方でフェスを満喫してください。

2015年1月12日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop