現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

リーズナブルな価格が嬉しい♪学生におすすめなディズニーシーのレストラン7選

1536 views

ディズニーシーで学生にもおすすめなレストランってありますか?(大学2年生・男性)


落ち着いた大人の雰囲気あふれる「東京ディズニーシー」。

レストランも大人価格で、お高いのでは?

なんて思いがちですが、意外とリーズナブルに楽しめるお店も多いんです。

そこで、シーの中に広がる7つのエリアごとに、1000円程度の予算で大満足できるレストランをご紹介します!

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



<エリア:メディテレーニアンハーバー>



出典:東京ディズニーシー

ロマンティックなヨーロッパの港町、イタリアのような街並みの中に佇む、パスタのお店。

テラス席からの眺めや、木目調に統一された広い店内の雰囲気も◎!

セットメニュー(1500円程度)はもちろん、ピッツァやパスタが670円からと、お手頃価格で楽しめます。

(座席数:約750席)

 

ニューヨーク・デリ



<エリア:アメリカンウォーターフロント>



出典:東京ディズニーシー

20世紀初頭のアメリカの雰囲気にワクワクしながら、ボリュームたっぷりなサンドイッチにかじりつこう!

マイルハイ・デリ・サンド(920円)の高さにはビックリしちゃうかも!?

スープ、サラダ、デザートなどサイドメニューも充実。

おいしいサンドイッチのセットは、1020円で大満足の内容です。

(座席数:約520席)

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ



<エリア:ロストバリーデルタ>



出典:東京ディズニーシー

中央アメリカ・失われた古代文明が持つ独特の空気を味わいながら、メキシコ料理はいかが?

タコスやトルティーヤが610円からで、種類も豊富!

期間限定のカクテルをはじめ、アルコール類も取り揃えてあるのでお酒の飲める人は要チェックです。

入口が意外と見つけにくいかもしれないので、見落とさないように注意。

(座席数:約600席)

 

カスバ・フードコート



<エリア:アラビアンコースト>



出典:東京ディズニーシー

魔法と神秘に包まれたアラビアンナイトの世界。

辺り一面に漂ういい匂いに誘われて食べるのは、やっぱりカレーでしょ!

各種カリーはライスとナンがついて、780円から。ビーフカリーとチキンカリーは、辛口と甘口が選べます。

広々とした店内と開放感のあるテラスも、エキゾチックな雰囲気たっぷりですよ。

(座席数:約850席)

 

セバスチャンのカリプソキッチン



<エリア:マーメイドラグーン>



出典:東京ディズニーシー

一足踏み入れば、そこはもう深い海底の王国。

海底のレストランでゆかいな仲間たちと、美味しいピザやサンドはいかが?

オススメのホタテクリームコロッケサンドは、貝殻を模した白いバンズが可愛いですね。

ポテトとドリンクがついて、セットで960円です。もっちりしていて、少しスパイシーなところがまた美味しい!

(座席数:約580席)

 

ノーチラスギャレー



<エリア:ミステリアスアイランド>



出典:東京ディズニーシー

天才科学者ネモ船長の秘密基地があるという謎めいたこの町では、隠れ家的なレストランに入ってみましょう。

こちらのメニューは2種類。

スモークターキーレッグ(520円)と焼きギョウザ(1皿3個・380円)になります。

ターキーレッグの骨にしっかりついたお肉と、飴色に燻された皮がワイルドでたまりません!

(座席数:約130席)

 

シーサイドスナック



<エリア:ポートディスカバリー>



出典:東京ディズニーシー

時空を超えた未来の港町で、発展した都市の科学者たちに大人気!

という、この店のおススメはなんといっても「うきわまん」。

口コミでもかなりの上位にくいこむ、シーの定番グルメです。

もっちりした生地とプリプリのエビがなんともいえない中華まんですが、ドナルドのパッケージが愛らしすぎますね!

(座席数:約30席)

 

いかがでしょう?

食べ歩きもディズニーリゾートの楽しみ方の一つですが、ここではリーズナブルで、かつ座席数も多めのレストランを中心に選んでみました。

夢と魔法があふれる世界で、美味しい食事も心ゆくまで堪能してくださいね。

 

2015年3月14日

written

by taka-yumi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop