現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

マンネリカップルにスパイスを♡彼にヤキモチを妬かせる方法 

3636 views

 最近彼氏とマンネリ気味です…

ヤキモチを妬かせて気を引きたいですが、どうすればいいですか?(大学3年生・女性)


 

長く付き合ってくると、お互いの仲に安心感が深まり、刺激がなくなってきます。

それが、マンネリですね。

そんなマンネリ状態でも、彼氏にたまにはこっちを向いてほしいと思うものです。

そこで、マンネリカップルにスパイスを与える、彼にヤキモチを妬かせる方法をいくつかご紹介します。

 

カップル

1.趣味を持つ



 

彼氏以外に、何か夢中になれる趣味を持ちましょう。

私にはあなただけじゃない、というところを見せるのです。

楽しそうに、趣味に夢中になっているあなたを見て、彼氏もなんだか落ち着かなくなるはずです。

自分に向く気持ちが、少なくなっていると、ヤキモキするでしょう。

その気持ちを刺激するのです。

自分の生活も充実して、彼氏をヤキモキさせることができて、一石二鳥です。

 

 

2.一人でも楽しそうな時間をもつ



 

趣味を持つ、と似たようなことかもしれませんが、一人でも楽しめる時間を持つようにしましょう。

趣味だけでなく、習い事、一人で買い物や映画、カフェに行くなど、一人の時間をつくるようにするのです。

初めは彼氏も自分の時間ができてよかった、なんて思うかもしれません。

しかし、彼女が生き生きと楽しそうに自分の時間を過ごしているのを見て、もやもやするでしょう。

自分といるときより楽しそう…?なんて不安になるかもしれません。

男子は、自分へ向く気持ちが軽くなると、自分の方へ向かせたくなるものです。

マンネリしていて、あなたも刺激がほしいでしょう。

一人時間を充実させると、自分も満足できます。

生き生きしているあなたを見せると、彼氏へもいい刺激になります。

マンネリカップルには、いい刺激になるでしょう。

可愛いカフェ

 

3.意味深なおでかけをする



 

浮気や、他の男子とおでかけするわけではありません。

そんなこと、してはいけませんよ。

刺激どころじゃなくなってしまいます。

でも、もしかしてそうかも…と思わせるのです。

「今度出かけるんだ~、楽しみ!」と彼氏に話します。

「誰と?」とか「いつ?」とか質問されても、はぐらかしましょう。

そうすると、彼氏はもやもやするはずです。

「もしかして他の男と?」なんて心配もするかもしれません。

実際は、女友達や一人でのおでかけでも、そんな風に、意味深なおでかけ、と思わせるのです。

他の誰かに気が向いているのかも、という気持ちが、かなりの刺激になります。

浮気を疑われてしまう可能性もありますが、彼氏の気持ちがこちらに向くきっかけになるでしょう。

どうにかヤキモチを妬いてほしい!という方には、いいかもしれません。

ただ、上手に使わないと、ケンカになりますからご注意を!

 

いかがでしたか?

マンネリカップルには、たまの刺激が必要になります。

夢中になる趣味を持ったり、一人時間を充実させたりして、彼氏へ向いていた時間を減らしましょう。

それに彼氏が気づいたら、彼女が知らない間に生き生きとしていたら、

自分へ向いている気持ちが軽くなっているのに気づいたら、ヤキモチを妬くきっかけになるでしょう。

この記事を見て、マンネリカップルにいい刺激が与えられたらうれしいです。

2015年1月22日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop