現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

可愛いだけじゃつまんない!女の色気をかもしだすための6つのテクニック

4512 views

 色気って、どうやったら出せるんですか?(大学4年生・女性)


 

周りの男子に、彼氏に、「可愛い」と思われるだけで、満足ですか?

そこに、「色気」を足せば、もっと素敵な女性に慣れると思いませんか?

可愛いだけでは物足りなくなっているあなた、色気がほしいを思っているあなたへ、

今回は、女の色気をかもしだすための、6つのテクニックをご紹介します。

 

ドレス

1.じっと目を見つめる



 

目を合わせるだけではありません。

じっと、目を見つめるのです。

5秒くらい見つめて、ふいっと目をそらしましょう。

あまり見つめると、逆に威圧感や不快感を与えてしまう可能性がありますから。

5秒で、十分相手をドキドキさせられます。

その時、真正面からではなく、ちょっと上目使いで見つめましょう。

真正面からでは、威圧感の方が出てしまいます。

笑顔も忘れずに。微笑みながら、相手を見つめましょう。

「何?」と聞かれても「何が?」とか「なんでもないよ」とはぐらかすといいですね。

余計に気になって、ドキドキします。

色気は、目から、です。

 

 

2.ゆっくりとまばたきをする



 

目をじっと見つめているとき、まばたきはゆっくりしましょう。

会話しているときなど、お互い近くにいるときは、ゆっくりとまばたきしましょう。

とてもセクシーにみえます。

ゆったりとした仕草は、色気をかもしだします。

パチパチとまばたきすると、せわしなく感じます。

ぐっとこらえて、ゆっくりとまばたきしてみましょう。

 

色気

3.指先の動きをゆっくり丁寧に



 

美は細部にやどります。

色気も細部にやどります。

指先の動きをゆっくりと、丁寧にしていると、とても色気を感じます。

指先がパタパタ忙しく動いていたり、だらしなく広がっていたりすると、

色気どころか雑な印象を与えてしまいます。

指先は揃えて、何かモノを扱う時はそっと優しく。

それだけでも、色気は十分にかもしだされます。

 

 

4.足をキレイに見せる座り方



 

座るとき、テーブルがあれば、見えないと思って、膝を開いて座っていませんか?

見えなくても、足が雑だと、全体も雑な姿勢になります。

電車など、足が見えるところだと尚更、きれいに座った方がいいです。

美脚効果もありますので、膝を閉じて座りましょう。

膝の下は、まっすぐおろすか、ななめに流すかにしましょう。

そうすると、自然と背筋も伸びて、きれいな姿勢になります。

座る姿勢もきれいで、足もきれいに見えると、全体に色気がやどります。

 

髪

5.髪を耳にかける、かきあげる



 

髪を耳にかけるしぐさやかきあげるしぐさは、色っぽいしぐさだというのは、よく言われますね。

髪をかきあげるのは、なかなかする機会が起こりにくいですが、

髪を耳にかけるのは、チャンスが多いのではないでしょうか。

その、耳にかける前に、髪をかきあげるのもひとつの手ですね。

その時は、「クロスの法則」を使いましょう。

右耳にかけるときは左手で、左耳にかけるときは右手でかけましょう。

「クロスの法則」でもセクシーに見えますが、それに髪を耳にかける、

というしぐさも足すことで、更に色気が出ます。

そのときに、小さな揺れるピアスやイヤリングをしていたら、もっとドキッとします。

王道セクシーしぐさですが、これに色気を感じやすいので、使わない手はないでしょう。

 

 

6.声を出すときは吐息とともにゆっくりと



 

声を出すとき、おしゃべりをするとき、ゆっくりとしゃべりましょう。

そして、吐息とともに声を出すイメージで、しゃべるとさらに色気が出ます。

あくまでイメージなので、実際に吐息と一緒に声を出すと、聞こえにくくなりますので、そこは注意してください。

声にも、色気は出ます。

艶っぽい声を出す女性は、とてもセクシーですよね。

それに近づくように、ゆっくりと、低めの声で、まるく吐息とともに声を出す感じで、しゃべるといいでしょう。

もちろん、言葉遣いも丁寧に。

しぐさだけでなく、声でも色気をかもしだして、意識させるのです。

 

いかがでしたか?

色気は、出すものではなく、出るものです。

その色気が出るようになるために、しぐさや姿勢、声の出し方など、気を付けましょう。

そうすると、だんだんと色気が自然と出てくる女性になれるでしょう。

可愛いと言われるだけでは、ものたりないあなた、色気を出したいあなた、

このテクニックを身につけて、色気のある女性になりましょう。

2015年1月22日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop