現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

女性必見!男性がデートで着て欲しい服装5パターン

17474 views



男性とデートに行くことになりました。男性って女子にどんな服を着てほしいのですか?(大学3年生・女性)






暖かくなって、お花見や行楽など、デートが楽しい季節になりましたね。


そこで、男性が春のデートで女の子に着て欲しいコーディネートを集めてみました。



 

アウトドアデートに



白シャツデニム

カラーニット×白シャツ×デニム


春の暖かさに誘われて、アウトドアでの活動的なデートがしたくなりますよね。


そんなアクティブな日にはやっぱりデニムスタイルで。


女の子らしいキレイ色ニットで華を添えれば、カジュアルになり過ぎませんね。


白シャツをニットにインした着こなしで、今年らしさも取り入れて。


デニムはあまりハードな色落ちのものではない方が上品に着こなせそう。


カジュアルに寄り過ぎないよう、髪形はちょっとフェミニンにゆるく巻いたりするのがオススメ。


アクセは大き目のピアスや、バングルなど、一点のみポイントを作るとスタイリッシュです。



 

街でのショッピングに



オールホワイトファッション

オール白スタイル


街でのショッピングデートなら都会的なコーディネートを心がけたいもの。


オールホワイトのワントーンコーデなら、ぐっと垢ぬけた着こなしになります。


きちんとしすぎないよう、ホワイトデニムの裾をラフにロールアップしたり、


ニットはオーバーサイズを選んでゆるめに着たりして抜け感を出して。


メタリックも今年のトレンドの一つ。


ベルトや靴、バッグなど小物を一つメタリックにするだけで今年らしさが演出できます。


服がきれいめなので、髪形はきちんと作り込み過ぎないように。



 

映画に



映画デートにオススメの服

ふんわりワンピ×ダンガリーシャツ


映画デートなら、ヒロインのようなふんわりワンピースがオススメ。


まだ一枚で着るのには寒い時期なので、流行のダンガリーシャツを羽織ってカジュアルダウンするのがGOOD。


アウターはトレンチコートや春コートできちんと着ても、モッズコートやパーカーでカジュアルにしても。


足元や小物で何パターンにも着まわせる万能コーデです。


ワンピがフェミニンなので、あえてノーアクセで。


海外映画のヒロインのように、少し巻いて崩した無造作ヘアだとさらに雰囲気が出そうですね。




カフェでのデートに



カフェデートにオススメの服

スウェットトップス×タイトスカート


カフェでの語らいデートなら、カジュアル感を出しつつ、ちょっぴりセクシーさも演出できるこのコーデ。


ニット素材のタイトスカートなら、長時間座っていてもしわになりにくく、しかも楽ちん。


黒ぶち眼鏡&赤のリップでちょっと外すのもお洒落ですね。


ビジュー付きのイヤリングやピアスで耳元にポイントを置くとさらにセクシーに。


足元はカジュアルになり過ぎないようハイヒールを履くのがオススメです。



 

お花見デートに



お花見デートに着てきてほしい服

ボーダーTシャツ×チュールスカート


お花見でしっとりデート。


屋外だけどカジュアル過ぎるのは避けたい、でも頑張り過ぎるのも・・・という時に是非このコーデを。


チュールスカートを一点投入するだけで、いつものボーダートップスもぐっとおめかし顔に!


少し長めのチュールスカートなら、意外に地面に座る時も楽ちんで、しかも座った姿も可愛く見えちゃいます。


しわにもなりにくいので一つ持っていると重宝しそうですね。


お花見の時期は意外に風が強かったりするので、髪はルーズにまとめて。


大き目のビジューネックレスを合わせてポイントを作るのもオススメです。



春のデート、素敵なコーディネートで楽しんで下さいね!

 

 

2014年6月11日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop