現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

冬にも大活躍☆「白スニーカー」の技ありコーデ術

1164 views

ダークトーンになりがちな冬コーデを少し爽やかにしたいのですが、よい方法はありますか?(大学2年生 男性)


暗い色ばかりになりがちな冬のコーデを、「白スニーカー」でぐっと爽やかにしてみましょう。

こちらではおしゃれで垢抜けた技ありのコーデ術をご紹介していきます。

誰もが持っているであろう白スニーカーの組み合わせ方を是非習得してワンラップアップしたコーデを楽しんでみてください。

 

カジュアルな白スニーカーコーデ





画像出典:SHIPS

 

チノパンにスニーカーという定番コーデも白スニーカーにするだけでどこか爽やかな印象になりますね。

パンツのすそをまげてスニーカーがよく見えるようにすると白の分量が増えてより爽やかな感じになることでしょう。

 

モノトーンの白スニーカーコーデ





画像出典:SHIPS

 

黒のパンツに白のスニーカーを合わせると足元が軽やかな印象になりますね。

ちらりと足首がみえる絶妙なパンツの丈がおしゃれなポイントです。

モノトーンコーデだとスタイリッシュなイメージになりますね。

 

 

抜け感のある白スニーカーコーデ





画像出典:UNITEDARROWS

 

白のジャケットに蝶ネクタイとフォーマルな装いながらも、白スニーカーを合わせることでカジュアルダウンし程よい抜け感を演出してくれます。

おしゃれの上級テクのようにみえますが意外と簡単に使えるテクニックです。

 

軽やかな印象の白スニーカーコーデ





画像出典:beayty&youth

 

ニット帽やネックウォーマーなどで防寒しているので重くなりがちな印象を足元の白が軽やかにしてくれます。

全体的な色使いが強くないので優しい印象になっていますね。

そのような柔らかい印象に一役買っているのが白スニーカーの存在だと思います。

 

好印象の白スニーカーコーデ





画像出典:green label relaxing

鮮やかなオレンジのダウンがパッと目をひくコーデです。

ダウンを主役にするために他のアイテムを白やグレーで統一して抑え目にしているのがセンスがいいですね。

他のアイテムを引き立てる役としても白スニーカーは使えるアイテムです。

 

グレイッシュな白スニーカーコーデ





画像出典:green label relaxing

全体的にグレイと白でまとめたとってもおしゃれで都会的なコーデです。

白のスリッポンスニーカーを合わせることでほどよい抜け感を演出しています。

めがねの小物使いもとても素敵ですね。

 

カジュアルな白スニーカーコーデ





画像出典:green label relaxing

白のパンツに白のスニーカーをあわせることで下半身がすっきりとさわやかにみえるコーデです。

色が途切れずにつながっているので足長効果も期待できます。

帽子やパーカーと組み合わせたカジュアルで親しみのあるスタイリングですね。

 

いかがでしたでしょうか。

カジュアルにもきちんと系の格好にもぴったりと合う白スニーカーは万能アイテムだと思いますよ!

暗くなりがちの冬のコーデを足元から軽やかに演出してみてください。

誰もが持っているアイテムだからこそみんなとは一味違ったかっこいいコーデを楽しみましょう。

2015年1月25日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop