現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月4日更新

出会いが欲しい男性はここへ行け!女性の連絡先が自然に手に入るスポット5選

3617 views

女性の連絡先を自然に入手できるような場所ってあります?(大学2年生 男性)


今年こそいい人と出逢っていい彼女が欲しい!と思ってる人も少なくないと思います。

ではその為にはどうすれば良いのでしょうか?

素敵な女性に出会うにはまずはやはり外に出て出会いの数を増やす事が大切です。

どこに素敵な女性はいるのでしょうか?

連絡先の入ったスマホ

1.飲み会・お酒の場



やはり飲みに出かけると人はたくさん居ますよね。

そして様々な年齢の方に出会えますし、いつも絡まない様な人も、もしかしたらすごくタイプの人もいるかもしれません。

お酒が入ってるという事もあって絡みやすいという利点があります。

なかなか上手く声かけれない人はお酒の力を借りるのも良いと思います。

女性側もお酒が進んでいてのってくれるかもしれません。

ただしあまりお酒に飲まれすぎていると上手くいかないので注意してください。

 

2.スポーツ施設



スポーツをする機会は大人になるにつれて、昔とは違ってなかなか出向かないとないものです。

自分の得意なスポーツなら自分をアピールできる絶好のチャンスです。

今の季節ならスノーボード・スキー・スケートがありますね。

1対1になる機会がなかなかない場所なので、

初対面でもグループ交際から始めるので女性側も抵抗感なく打ち解けられます。

そしてもう1つ抵抗なくボディタッチができるので、自然としたボディタッチで距離を縮められる事ができます。

ボディタッチのしすぎには注意しましょう。

 

3.レジャー施設



観覧車

人が多い場所といえばレジャー施設ですよね。

あからさまにナンパ目的で行ってしまうと警戒されてしまいますので、

そのレジャー施設を楽しむ事を1番に考えていく事が大切です。

乗り物に乗って前にいた女性と盛り上がるかもしれませんし、たまたま隣にいた人と盛り上がるかもしれません。

色々な所に出会いが転がっている場所です。

 

4.コンサート・ライブ会場



こちらも特に人が多い場所になります。

そしてコンサートやライブは好きな歌手でないと、なかなか出向くものではありません。

なのでその会場にいる人=同じものが好きという事になります。

出会う前から同じものが好きな人なので話が弾みやすいです。

ライブなどでは一緒に盛り上がる事ができ、意気投合する事でしょう。

 

5.行事



同世代に出会うにはその同じ世代の行事に出向く事が大切です。

学生ならたくさん行事ありますよね。

自分の学校ばかりではなく他校の学校祭などに出向いてみましょう。

そして行事はお祭りごとな雰囲気の事が多いので、周りもみんなハイテンションで盛り上がりやすいです。

 

 終わりに



このように出会う場所は色々あります。

出会うには積極的に外にアンテナをはる事が大切になります。

どこに出会いがあるかなんて誰もわかりません。

しかし、あまりがっつきすぎてしまうと周りも警戒してしまうので、自分の人生を思いっきり楽しむという前提で、色々な場所へ友達などと出かけましょう。

楽しんでる明るい笑顔の人の周りは自然と人が寄ってきますよ。

2015年3月4日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop