現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

女子は密かにキュンキュンしまくり!モテる男がさらっとやってるギャップとは?

8010 views

女性は男性のどんなところにギャップを感じるのでしょうか?(大学1年生 男性)


よく女性のギャップに男性がドキドキしてしまうことがありますが、女性も同じ!


男性のこんな言動に思わず・・・


「ドキッ」


エピソードから女性が思わず感じたギャップをご紹介しましょう。


男性にも必見ですね!





礼儀正しい



礼儀正しい男


普段おちゃらけてばっかり、ふざけてるあの人。


こういうタイプは彼氏になっても親に紹介するのは・・と思ってしまいますよね。


そんな人が初対面の年上の人にきちんと自己紹介をして挨拶をしている姿を見たとき、ビックリしながらもその違いに戸惑います。


実はちゃんとしている人だったんだ・・と見る目が変わります。





力がある

体もスリムで草食系の人。


ある日皆で引越しの手伝いをすることに。


重い荷物なんて持てないだろうな~と思っていると、洗濯機も一人で軽々運んでる!?


唖然としながらもそんな姿に見入ってしまうでしょう。


細いだけじゃなかったんだ、と頼れる存在としても見るようになっていきます。





友人を大切にする

仲のいいグループの1人だけど、いつも腰パンの服装もだらしない人。


皆で友人の結婚式に参列することに。


スーツも着くずしてしまうかも・・どんな格好で来るのか正直心配・・


現れた彼は普段では想像つかないきちんとしたスーツ姿!


髪もセットして好青年!


友人の大切な日、親族もいるわけでだらしない格好は結婚する友人にもマイナスになりますよね。


状況を考えて行動できる彼に尊敬もしてしまいます。





仕事をこなす姿

大人しい友人が長くアルバイトをしている飲食店に行くことに。


会話をするのも苦手なのに、サービス業のアルバイト。


裏方だったら大丈夫そうだけど・・。


お店に行ってみると元気にテキパキと動きながら接客をしている!


完全な仕事モードの彼にドキドキしてしまいますね。


仕事が出来る男性には未来の旦那様の姿としても重ねてしまうでしょう。





いざという時に強い

なんでもいいよ、任せるよが口癖の人。


いつもこんな調子だと本当に困りますよね。


自分の意見がないの!?と言いたくもなるでしょう。


ドライブ中道に迷ってしまい、ナビも使えない。


ガソリンも少ないしどっちへ行ったらいいの?トラブルは続いてしまうもの。


そんなとき、いつも人任せな彼が


「運転代わるよ」と知らない道なのにスムーズに運転して大きな通りへ。


この人がいれば何があっても大丈夫かも・・といつのまにか安心感を感じるようになります。


頼りになる一面には弱いですね。





笑顔が可愛い

普段はクールで無表情。話しかけてもそっけない人が公園で散歩をしている姿が・・。


話しかけないでおこう・・遠くから見ていると、


愛犬と戯れる彼の笑顔にドキッ!


近所の子供たちを交えて愛犬と楽しそうに一緒に遊ぶ様子に釘付けに。


こんな風に笑う人だったんだ・・


周りの人が知らない彼の笑顔を独り占めにしたくなります。






メガネ姿

いつもはメガネをかけない人。


予定があり、間に合わなそうなとき彼が車で近くまで送ってくれることに。


車に乗り込むと、ダッシュボードからメガネを。


「運転するときや本を読んだりするときだけかけるんだ」


突然のメガネ姿にドキドキ・・


助手席から見つめてしまいます。



共感できるギャップはありましたか?


似たような経験をした人もいるかもしれませんね。


ドキドキされたい男性も是非参考に!



2015年9月7日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop