現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月24日更新

南国気分が手軽に満喫できちゃう♡グアム旅行を最大限に楽しむためにやりたいこと

984 views

夏休みはグアムへ旅行に行こうと思っています。そこで、グアムを最大限に楽しむためにやるべきことを教えて下さい!(大学4年生・女性)



グアム


自然が美しい南国リゾート、グアム。


日本からのフライト時間も短く、学生でもお手軽に行けちゃうのが魅力的ですよね。


そこで今回は、ハッピーで癒される旅行にするためのコツをご紹介。


読めば、あなたも思わずグアムへ行きたくなるはずです。











ハッピー・アイコンで幸せに




画像出典:恋人岬 公式サイト


グアムには「行けば幸せになる!」というスポットがいくつかあります。


その一つ、恋人岬は恋の伝説が残る岬ですが、今では恋人たちの聖地として人気なんです。


また、北部にあるラブ・ストーンや島の西側にあるダイビングスポットのブルー・ホールも有名。


シェルレイという首の首飾りも、幸運を呼ぶと言われているのでぜひ購入してみて下さい。













可愛いイルカや熱帯魚に胸キュン




画像出典:グァムグァムホテルズ


グアムには多くの熱帯魚やイルカが生息しており、シュノーケリングやイルカウォッチング、海中展望台見学に参加すれば、それらの魚たちを間近に見ることが出来ます。


海の色やサンゴ礁が本当に美しく、その中をのびのびと泳ぐ姿は言葉では言い表せない大きな感動がありますよ。













アイランドスパ&ヨガでリラックス




画像出典:PICグアムホテル


グアムのスパの魅力は開放感あふれる施設でリラクゼーションできること。


最近はスパ併設のホテルに、ヨガレッスンを開催しているところもあり人気なんです。


ヨガをしてからスパへ、こんなコースなら体も心も癒されますよ。


ただし、ホテルによっては、ヨガレッスンは宿泊者限定の場合もあるので、事前に確認を。













ジャングル探検ツアーでアドベンチャー気分に




画像出典:現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)


グアムのジャングルには大自然が残っています。


都市部で見ることの少ない生態系に遭遇できるのが、グアムのエコツアーの魅力と言えるでしょう。


時には泥だらけになりながら、童心に帰っちゃうかも。


ツアーが終わる頃には、日ごろのストレスから解放され、リフレッシュできますよ。













プライベートビーチで贅沢な時間を




画像出典:てるみくらぶグアム


グアムには、ツアー参加者以外は入れないプライベートビーチがあります。


ココ・パーム・ガーデン・ビーチはその代表的存在。


抜群の透明度の海でのんびりした後は、温水シャワーや冷房完備のラウンジを利用できますよ。


オープンエアーのダイニング、ビーチフロントで受けるスパなどもオススメです!














サンセットスポットで夕日を撮影




画像出典:現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)


海に沈むサンセットは、グアムで見たい風景のひとつ。


写真の中にヤシの木や沖の船などを入れると、南の島の雰囲気が出るのでオススメです。


浜を行く人のシルエットなどもロマンチックです。




いかがでしたか?


どれも魅力たっぷりですよね!


ぜひグアム旅行を目一杯楽しんで、素敵な思い出を作ってくださいね。

2015年9月24日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop