現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

【メンズ】バランス命!ニット帽のオシャレなかぶり方

1218 views

ニット帽のかっこいいかぶり方を教えてください。(大学1年生 男性)


冬だけでなく一年中使えるオシャレアイテムとして定着したニット帽ですが、どのようにかぶるとよりかっこよくなるのでしょうか。

こちらではメンズのオシャレなかぶり方をあれこれご紹介していきます。

サイズや色、洋服とのバランスなどいろいろ参考にしてみてくださいね。

ニット帽をオシャレにかぶる人は女子からも人気が高いですよ!

 

赤いニット帽





画像出典:green label relaxing

 

えんじがかった赤のニット帽が着こなしのポイントとなりそうですね。

インナーに着ているボーダーの赤と合わせているのでおしゃれ感がUP。

小物のメガネと相性もばっちりです。

全体的な統一感があるコーデですね。

 

白いニット帽





画像出典:green label relaxing

 

ニット帽の白とリュックの白を合わせた爽やかでオシャレなコーデですね。

ダウンジャケットやスウェット素材のパンツなどスポーティーな装いにぴったりの小物使いです。

おでこをぐいっとあげてみせると男らしい雰囲気になりますね。

ワイルドながらも白の小物が爽やかに見せてくれます。

 



画像出典:UNITE ARROWS

 

大人っぽい落ち着いた印象のコーデに白いニット帽をプラスしてちょっと小粋なおしゃれを楽しんでいます。

白という爽やかな色が軽さを演出してくれますし、抜け感が出てこなれた雰囲気になりますね。

全体的な色使いが統一されているので、 オシャレ上手な印象です。

 

グレイのニット帽





画像出典:green label relaxing

全身をモノトーンでまとめたオシャレでシックなコーデですね。

グレイの分量が多い分、白黒だけでまとめるより優しい雰囲気になっています。

ニット帽を上のほうにかぶっておでこを見せていますね。

こうすることで清潔感と男らしさを感じることができます。

 



画像出典:beauty & youth

メガネとニット帽がオシャレなコーデですね。

きちんとした印象のチェスターコートをスエットパンツやニット帽でカジュアルダウンさせているのがさすがです。

コート以外はグレイや白など淡い色でコートを引き立たせています。

薄いグレイは優しい印象を与えるので、相手にも好印象ですね。

 



画像出典:GU

 

ボーダーに白パンツという爽やかなマリンテイストのコーデにチャコールグレイのニット帽で暖かみをプラスしています。

ニット帽があることで白いパンツが寒々しい印象にならず、爽やかな冬のファッションになりますね。

帽子のタグの部分は斜めにずらして、前髪を少したらすとこなれでおしゃれな感じがでます。

 

いかがでしたか?

色ごとにニット帽を分けて紹介してみました。

明るい派手な色にすれば着こなしのアクセントになりますし、洋服になじむような色にすれば、統一感がでて全体にまとまったコーデになりますよ。

また、前髪を上げておでこをみせるようなかぶり方は男らしい印象を与えるので、そういった雰囲気にしたい方はぜひ参考にしてみてください。

ニット帽をかっこよくかぶって人とはワンランク違うおしゃれを楽しみましょう。

2015年1月25日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop