現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

思わず胸キュン!男性が思わずときめいた女の子のリアクション7パターン

7791 views

男性って女性のどんなときに、ときめくのでしょうか?(大学2年・女性)


ふとしたときに見せる女子のリアクションにキュンとしてしまう、そんなことはありませんか?

意図しているのか否か、それすらも分からないから、余計そんなリアクションをされたらキュンとしてしまう・・・。

男性からしたら、そんな女子はもう小悪魔状態ですね。

今回は、そんな思わず胸キュンしてしまう、男性がときめいた女子の魔力リアクションパターンを7つ紹介します。

かわいい女子

その1 突然寄りかかってくる



あざといように見えて、実は本命の女子からやられたら嬉しいリアクションといえばズバリこれ。

狙っている女子もいるかもしれませんが、ふと自然に寄りかかってしまうケースも。

どちらにせよ、突然寄りかかってくるのはどきどきしてしまいますよね。

 

その2 さりげないボディタッチ



ちょっと気になっている女子から、肩を軽く叩かれると、ドキッとしませんか?

本人はその気がなくても、軽いボディタッチは男性の心拍数をぐーんと上昇させます。

さらに、ちょっとはにかんでいたならば、もう男性はそんな女子にノックアウトされているかも。

 

その3 ぐーんと急接近!



例えば、資料を見てるとき、パソコンの画面を見ているとき・・・。

「なになに?」と突然自分の身体にぴったり寄り添うように、女子が急接近してきたらどきどきしっぱなしですよね。

さらに、お互いの顔が近くなっていたら、要注意。

顔が赤くなっているのがばれないように気をつけましょう。

 

その4 名前の呼び方が変わる



いつもはxx君、みたいな呼び方なのに、何故かふとした瞬間、呼び捨てになったり、または下の名前で呼ばれたり・・・。

でも、毎回じゃなくて、本当に「ふとした瞬間」だけ呼び方が変わる。

そんなことがあったら、「もしかして何かあるのかも?」とどきどきしてしまいますよね。

本人が、自然に呼び方を変えてきているのであれば、さらにどきどきしてしまいそう。

 

その5 何かと心配してくれる



こっちが「大丈夫だよー」と言っても、「えー、でも心配だよー、大丈夫?」と、ちょっと口をへの字に曲げて言われたら、むしろ胸キュンというより、何だか癒されてしまいそう。

かわいいなぁ、と思ってしまう瞬間、実は女子に心配されることが結構それに当てはまるようです。

ただし、あざとい心配性アピールよりも、自然な心配性が一番です。

 

その6 飲み口を拭いたりせずにそのまま飲む



「それ、一口ちょうだい!」と言って、ペットボトルだったらそのまま口をつけたり、グラスだったら飲み口を拭いたりせずにそのまま飲んでしまったら、ちょっとどきっとしますよね。

いわゆる、「間接キス」というものですが、今の時代、あまり間接キスとは言いませんよね。

さりげなくやっている女子が多いのかも。

でも、そんな女子の行動(リアクション)に男性は胸キュン、です。

 

その7 喜んで思わず手を握る



さりげない、というよりも、思わずという言葉のほうが合っていそうです。

「ほんと!?嬉しい!!」と言って、思わず男性の手をぎゅっと握る。

目がきらきらしていて、握られた手は暖かい。

むしろ、温度が急上昇しすぎて沸騰しそう。

「思わずやってしまった」というところが高ポイントですよね。

 

 

いかがでしたか?

「こんなことあったなー」と思ったもの、「こんなことあればいいなー」と思ったもの色々あるかと思いますが、そんなリアクションをする女子のほとんどは意図してやってないのが現実です。

だからこそ、どきどきが高まるというもの。

ふとした瞬間に、大きな喜びや嬉しさを感じたいものですね。

2015年1月22日

written

by riona


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop