現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月16日更新

これは上手い!つい返信したくなる男性からの上手なLINE7パターン

12117 views

好きな女子とLINEを続けたいので、うまく続ける方法を教えてください!(大学3年生・男性)


女子の返信

気になるあの子にLINEしたい・・・。だけど返信かえってくるかな?

そんな不安を自信に変える、つい返信したくなってしまうような上手なLINEを紹介します。

最初さえ返信をもらえれば、それ以降はしばらくの間LINEのやり取りが続くのでは?

アタックする際に使ってください!!

 

1.「今日外の天気どう~?」



「外に出てないから寒いかどうか教えて欲しい!」

なんて質問してみてはどうでしょうか。

天気の話題は返信しやすいですし、その後の話にも続きます。

冬場なら「今日どれくらい寒い?」や「今日めっちゃ寒そうだけどどう?」などと寒さについての質問を。

春先や秋口などは「今日長袖かな~?半袖かな~?」という質問がピッタリです。

 

2.「この服とこの服、どっちがいいかな?」



ネットショッピングの画像でも、実際に出かけて撮った写メでもかまいません。

画像をつけて2択や3択にして質問してみてください。

彼女の好みを伺う事も出来ますし、選ぶだけなので返信しやすいはずです。

その後はこんな系統の服好きなの~?などといって話題を膨らます事も出来ます。

服や物を選ぶ画像を使うと返信しやすいので、おもしろい画像があったりしたら送ってみましょう。

 

3.「なんか可愛いキャラクターグッズないかな?」



女性は1つや2つくらい、好きなキャラクターがあるはず。

中にはこのキャラクターが大好き!超集めてる!なんて方も多いのではないでしょうか。

彼女がキャラクター愛が強ければ強い程このLINE内容は盛り上がるはず。

あまりにも女の子しか好きにならなさそうなデザインだと微妙ですが、男性でも問題無さそうなキャラクターであればそのキャラのスタンプを探して購入すれば会話にかなり使えます。

プレゼントしてみてもいいかもしれません!

 

4.「変なスタンプ見つけたからあげるw」



クリエイティブスタンプを見てみると、かなりの数の変わったスタンプが販売されています。

その中からとびっきり変なスタンプを選んで彼女にプレゼントしてみてください。

最初は「ありがとう~♪」となりますが、その後スタンプを確認した彼女は爆笑する事間違いなしです。

冗談が通じる方にしかおススメできませんが、楽しい事や面白いことが好きな彼女であれば是非チャレンジしてみてください!

LINE送る

5.「いとこのプレゼントに悩んでいるんだけど」



「女の子に何プレゼントしたらいいかわからないから、選ぶの手伝って欲しい!」なんて言ってみては?

小さい頃はこんな物が欲しかったなどの色々な話を聞くことができる事でしょう。

親戚に小さい女の子がいる場合限定のような内容ですが、もし選んでもらった場合はその子にプレゼントしてあげてくださいね(笑)

 

6.「○○ちゃんこのアーティスト好きって言ってたよね?」



「俺もそのアーティスト気になってはいるんだけど、どんな曲がおススメ?」などという質問をしてみてください。

自分が好きなアーティストを好きと言ってくれれば好印象になる事間違い無しです。

もっと話が盛り上がれば、CDを貸して欲しいなどと実際のデートに繋がるような話ができるかもしれません。

 

7.「いつでもLINEしてね!美容院で暇なときとか(笑)」



暇なとき、暇つぶし相手としていつでも使って~!という事をアピールしておくと相手もLINEをしやすいのではないでしょうか。

ですがそれだけでは面白くないので、「美容院のときとか」「通学の電車のときとか」などと具体例をつけるといいでしょう。

そうしておくと「美容院なうだよ~」というLINEを彼女からしてきてくれるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?ここで紹介した内容は確実ではありませんが、試してみる価値はあります。

いくら返信しやすい内容だとはいえ、送りすぎは絶対にやめてくださいね。

気になるあの子に「ウザい!!」と思われるのが1番悲しい事なので、ゆっくり返信を待ちましょう。

2015年1月16日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop