現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

20代女性が選ぶ、今年買いたいブーツブランドTOP7

182 views

新しいブーツを買いたいと思っているのですがおすすめってありますか?(大学3年生・女性)


ブーツ選びをする上でポイントとなるのは、様々なスタイルと相性が良いアイテムを選ぶこと。

また、質が良くトレンドのデザインでありながらも、長く仕様が効くアイテムがポイントになります。

そこで今回は、20代女子が選ぶ、今年買いたいブーツブランドを見ていきます。

是非、ワードローブの主要アイテムとして、トレンドスタイルを支えるアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

1.ボディーグローブ





画像出典:楽天

ムートンブーツは、近年の冬のトレンドアイテムとして人気のあるアイテムですが、

様々なブランドのムートンブーツがある中で、選ぶポイントは履きやすさ。

また、20代の女性でも気軽に手に入るお得な価格のアイテムは人気があります。

シンプルで、トレンドのファーやフリンジがさりげなく付いているのもポイントですね。

気軽にワードローブに取り入れれるアイテムではないでしょうか。
 

2.ツモリチサト





画像出典:楽天

ブーツは、長くても3シーズン履けるものであれば、よりワードローブにおいても効果的ではないでしょうか。

シンプルで使い勝手の良いカラーリングと共に、本来ウエスタン系のブーツであれば、

がっつりとした革使いのデザインが多い中、パンチングデザインなど、通気性共に機能性を追及しているアイテムも多くあります。

また、カジュアル過ぎず、ある一定の品を保っているのはブランドならではのラインナップになっています。
 

3.ディーゼル





画像出典:楽天

ウエスタンブーツは、昨年からのトレンドのテーマとしても、今年も「ウエスタン」系はキーテーマーになります。

そこで、アメリカンカジュアルのブランド「ディーゼル」のラインナップもチェックしておくべきブランドです。

今年はデニムの着こなしにおいても様々なトレンドルックが提案されているので、

トレンドスタイルとして相性が良いラインナップではないでしょうか。
 

4.ドクターマーチン





画像出典:楽天

ロックなスタイルには「ドクターマーチン」という程、知名度があるブランドですが、

今年はカラーリングに注目してスタイリングに取り入れるのがオススメ。

どことなく未来的な質感と色味が、トレンドスタイルのキーポイントとしても支えてくれるアイテムになります。
 

 5.ナインウエスト





画像出典:楽天

正統派ブランドとしても、様々なファッション雑誌でも取り上げられているブランドのアイテム。

ブーティーの様なブーツで、様々なスタイルに自然と馴染むのが魅力。

また、海外のセレブやモデルさん達にも人気があるブランドなので、

一点ワードローブに入れておくだけでも活躍してくれること間違いなしです。
 

6.スケッチャーズ





画像出典:楽天

カジュアルかつ、モードなデザインラインは遊び心があり、コーデを楽しくさせてくれます。

また、ムートン系は着脱を気にするポイントでもありますが、

その点も考慮されジップが対応になっていたりと機能的に優れている点も、

幅広いスタイルに相性が良いアイテムのラインナップになっています。
 

7.フォーエバー21





画像出典:楽天

ティーンエイジャーの間でも絶大な人気と支持があるブランドですが、

何より質と共に様々なスタイルとも相性が良いラインナップが揃っています。

また、価格もお手ごろでトレンドを取り入れたデザインは、その価格以上のパフォーマンスを魅せてくれます。

いかがでしたでしょうか。

おしゃれも、トレンドも足元から創っていくのもトレンドスタイルをする上では大切なポイント。

どんなスタイルをしたらいいのか迷っているときには、是非お気に入りの一足を足元から組み立てていくのもよいです。

質共に、機能性や価格も含め、トレンドデザインを含むアイテムが重宝しそうな一足になりそうですね。

 

2015年1月23日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop