現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

【メンズ】ひとつは持っておきたいキャップの人気ブランドTOP7

7041 views

トレンドでもある、キャップを探しています。これは持っておけ!というような、定番ブランドのおすすめってありませんか?(大学1年生 男性)


 

昨年よりファッショントレンドのテーマとして見られている「スポーツミックス」。

また、ストリートからもストカジスタイルとしてティーンの間では人気あるキャップ。

今回は、一つは持っておきたい人気ブランドのメンズキャップを見ていきます。

スポーツミックスなどのスタイルにおいても、ミニマルやストカジにおいても役立つキャップ。

ワードローブをトレンドスタイルとして引き立たせてくれるキャップを是非参考にしてください。

 

1.ニューエラ/NEWERA





画像出典:楽天

キャップといえば、例年大人気ベースボールキャップという事で、ニューエラは外せませんね。

ですが、ニューエラのなかでも、ベースボールキャップではなく、シンプルなワークキャップを。

カラーリングは色々とありますが、ネイビーなどフォーマルなスタイルにも相性が良いカラーリングを選ぶのがポイント。

今年は、シックなスタイルもニューエラーのワークキャップで決めてみてはいかがでしょう。

 

 2.カシラ/CA4LA





画像出典:楽天

帽子ブランドでも有名な「カシラ」ですが、例年の必須アイテムベースボールキャップをカシラから。

ブランドロゴや、スポーツブランドのロゴなどではなく、ユニークで遊び心のあるキャラクター等のアイテムが今年のトレンドの予感。

可愛いキャラクターをシックなスタイルで決めるのもいかがでしょう。

 

3.ラルフローレン/POLO RALPH LAUREN





画像出典:楽天

海外のハリウッドスターの中でも、人気あるブランドのキャップ。

綺麗に上品にかぶるというよりは、クタッとなるまで使い込みながら、自分色にしていくのがポイント。

渋い男にはラルフローレンの帽子を育てて欲しいですね。

 

4.チャンピオン/CHAMPION





画像出典:楽天

チャンピオンからは、有名ストリートブランド「シュプリーム」とのコラボなど、ストカジに相性の良いキャップがあります。

迷彩柄もトレンドアイテムとして人気があり、ベースボールキャップ好きはチェックしておくべきブランドです。

 

5.アズール バイ マウジー/AZUL by moussy





画像出典:楽天

ティーンの女子達の間でも人気がある「マウジー」からは、メンズのラインラップ「アズール バイ マウジー」のキャップ。

カジュアルにソフトに、またいやらしさが無いので、気軽に取り入れることが出来ますね。

何より、女子からの評価は良いのでは。

 

6.ディッキーズ/Dickies





画像出典:楽天

ディッキーズのニットキャップは、言わずと知れた定番アイテムです。

ですが、トレンドでもあるニットキャップだからこそ、一点は持っておきたいアイテム。

カラーバリエーションも豊富で、シンプルですが機能性には長けています。

何より、お得な価格帯もうれしいブランドのアイテムです。

 

7.エクストララージ/XLARGE





画像出典:楽天

ストリートシーンでは大人気のブランドエクストララージ。

ゴリラのマークが有名ですが、様々なストリートカジュアルには相性が良いデザインがあります。

 

いかがでしたでしょうか。

有名ブランドの中でも、今年のファッショントレンドとの合わせ方や、少し踏み込んだスタイルとの相性なども含めて様々なラインナップが見られています。

今年は、キャップの中でもまた一味違うキャップの装いに挑戦してみるのもいかがでしょうか。

 

 

 

2015年1月25日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop