現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月12日更新

おしゃれ上級者に学ぶベレー帽をクールにかぶるコーデ術

1349 views

ベレー帽が好きなんですけど、なんだか野暮ったい印象になってしまいます。どうすれば大人かわいくかぶれますか?(大学2年生・女性)


あなたは、ベレー帽をクールにかぶるコーデをご存じでしょうか。

今回は、おしゃれ上級者に学ぶベレー帽をクールにかぶるコーデ術を5つ紹介します。

あなたもベレー帽コーデでおしゃれ上級者を目指してみませんか。

 

①ふわふわベレー帽×ニット×ジーンズ





画像参照:ZOZOTOWN

ジーンズにニットのシンプルな女性らしいスタイルに、ふわふわのベレー帽をプラス。

スタイリッシュな印象を崩さないままに、キュートさもアピールできます。

普段からシンプルなスタイルが好みのあなたにはこちら。

 

②グレーのベレー帽×チェックワンピース



  画像参照:IENA

 

チェックワンピースは秋の定番アイテムの一つです。

そのチェックワンピースと合わせる小物としてバッチリなのがグレーのベレー帽です。

落ち着いた感じのクールなカジュアルスタイルは、多くの女性に人気の高いコーデです。

学生のみなさんにも真似しやすいコーデなので、ぜひ試してみましょう。

 

③黒のベレー帽×グレーのコート



   画像参照:mery

 

クールな着こなし方法として、海外でも人気の高いコーデが、黒のベレー帽とグレーのコートを合わせるスタイルです。

一見シンプルに見えますが、可愛らしいベレー帽をグレーのコートと合わすことでフェミニンな雰囲気も出すことができます。

大人っぽくクールで、でも少しフェミニンなスタイルをしたいならば、このコーデにチャレンジしてみませんか。

 

④ピンクのベレー帽×ベージュのコート



   画像参照:セレブスナップ

 

アメリカのおしゃれな女優として知られているレイトン・ミニスターがこのコーデをしました。

愛らしいピンクのベレー帽がフェミニンな雰囲気を出しています。

赤とベージュのコートは、クールで大人っぽいけれど柔らかな印象を与えるとっておきのアイテムです。

色の組み合わせがとても良いおしゃれなコーデにあなたもチャレンジしてみませんか。

 

⑤ブルーのベレー帽×ダイヤ柄のニット



 画像参照:plywood

 

色とりどりのダイヤ柄のニットは、おしゃれ上級者によってオススメのアイテムです。

そこにブルーのベレー帽を合わせることで、よりまとまった雰囲気のコーデになります。

ダイヤ柄のニットにはデニムシャツを合わせ、ボトムスは黒のショートスカートを合わせてみましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

以上がおしゃれ上級者に学ぶベレー帽をクールにかぶるコーデ術5つでした。

あなたもクールで可愛らしいベレー帽を着こなしてみましょう。

2015年3月12日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop