現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

冬のメンズファッションを楽しむ!パーカー×ジャケットのおすすめコーディネート8選

1415 views

パーカーとジャケットのMixコーデを知りたいです!(大学2年生 男性)


間違いなくおしゃれな組み合わせとしてパーカー×ジャケットをお勧めします!

どちらも定番のアイテムだけど、組み合わせるだけで人と違ったかっこよさになりますよ。

こちらでは、お勧めのパーカー×ジャケットの重ね着スタイルをご提案します。

どれも参考になるので、ぜひじっくりみてみてくださいね。

 

グレイのパーカーにジャケット





画像出典:green label relaxing

定番のグレイパーカーにネイビーのロングジャケットを羽織ったシンプルだけど計算されたおしゃれな組み合わせです。

白のパンツに黒のローファーとほかのアイテムもシンプルで抑えてあるので、大人っぽい印象で素敵ですね。

 



画像出典:green label relaxing

グレイのパーカーに白のジャケットが爽やかで清潔感のある組み合わせですね。

ジャケットの前ボタンを締めることでパーカーのフード部分だけをチラみせしてすっきりとさせています。

ボトムはダークカラーで引き締めているのも目線が上に行くのでお勧めです。

 



画像出典:green label relaxing

チャコールグレイのパーカーにベージュのジャケットを組み合わせたおしゃれなコーデです。

ニット帽の緑とバッグに黄色が差し色となっていますが

全体的にまとまった感じがするのはアースカラーでまとめているからかもしれません。

パーカーの下から白いシャツをチラみせして重ね着を上手に楽しんでいるのが素敵ですね。

 


画像出典:UNIQLO

かっちりとしたイメージの紺のジャケットをグレイのパーカーで着崩しており、ジャケットを上手にカジュアルダウンさせています。

全体的な色を青系で統一しているので、爽やかで好感度の高い組み合わせですね。

 



画像出典: menz-style

グレイのパーカーに黒のジャケットを羽織った男らしいコーデですね。

インナーにTシャツを着ているのもラフで男らしくかっこいい印象になります。

 

白のパーカーにジャケット




画像出典:HARE

白のパーカーをインナーとしてジャケットは紺、帽子とボトムと靴は黒とダークカラーに押さえた男っぽいコーデです。

インナーを白にすることで抜け感がでて重くなりすぎずにいい感じになりますね。


画像出典:RAGEBLUE

白のパーカーにチェックのジャケットを合わせた組み合わせです。

ジャケットを引き立たせるためにパーカーやパンツは白で統一されており、モノトーンでおしゃれな印象です。

ジャケットのかっちりしたイメージをリュックやニット帽など小物でカジュアルに演出しています。

 

 

 

グレーパーカーに総柄ジャケット





画像出典:ZOZOTOWN

シンプルなグレーのパーカーに、インパクトのある総柄ジャケットを合わせたストリート風の着こなしです。

カジュアルさの強いグレーパーカーが、個性的なアイテムをうまくスタイルに馴染ませてくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

定番のアイテム同士ですが、組み合わせることで一気におしゃれな印象になりますね。

パーカー×ジャケットのコーデはとてもお勧めなので、気軽にトライしてみてください。

更に帽子やバッグ、メガネなどの小物を使って自分だけのファッションを楽しんでくださいね。

2015年3月14日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop