現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月18日更新

彼の頑張る活力に♡愛され女子の応援LINEのコツ6つ

22850 views

彼氏に毎朝lineしてるんですけど、今日も一日頑張ろう!と思える内容ってどんなものなのでしょうか。
最近お疲れ気味なので、元気づけてあげたいです。(大学2年生・女性)

Man in coffee shop sending message with smartphone
男性からモーニングコール、頼まれる事ありませんか?

今は気軽に送れるLINEが主流になっているかもしれませんね。


では、男性はどんなLINEが来たら、「今日1日頑張れる!」と思うのでしょうか?


うまく彼が「頑張ろう!」と思うメッセージを送れたら、あなたのことをもっと愛してくれること間違いなしですよ。





1、丁寧に送る

「おはよう、朝だよ!今日もお仕事(学校)頑張ろうね!」
まず大切なのが親しき仲にも礼儀あり、「おはよう」の挨拶は必ずいれましょう。
そして「お仕事(学校)頑張ってね!」ではなく「頑張ろうね!」がポイントです。
自分1人ではないという事、一緒に頑張る気持ちを持ってくれてるという事で、男性も今日も1日頑張ろう!という気持ちになります。




2、一文字ずつ送る

何回も通知音がなってしつこいかな?と思うかもしれません。
寝起きのいい男性にはあまり効果的ではありませんが(笑)、全然起きれない人にはもってこいのLINEの送り方だと思います。
「お」「は」「よ」「う」「お」「き」「て」文字の数だけ通知音が鳴るという事になります。
しつこさのあまり男性はきっと目が覚めるでしょう。(笑)
寝坊しないで起きれるように工夫してくれた彼女の頑張りに男性はきっと喜びます。




3、女の子らしくスタンプ付きで送る


Man text messaging on mobile phone



LINEが今までのメールと大きく違う点、そして普及した理由が「スタンプ機能」ですよね。
連続でLINEを送るのに抵抗がある方はスタンプを思う存分活用させましょう!
文章を送ったあとスタンプをぽんっと。
これなら連続で送ってる感じもせず良いですよね。
男性も可愛いスタンプを見て可愛い相手の事を思い出すはずです。




4、写真付きメールを送る

自撮りに抵抗がある方はできないですが…。
モーニングメールを頼む時=少なからず好意は抱いていると思います。
なので自分の写真を送っても向こうは嫌どころか喜ぶ事が多いです。
「今日はこの髪型にしようと思ってるよ」など一言添えると尚良いですね。
自分の写真ばかりではなく、今見える外の綺麗な景色なども良いです。
綺麗な景色を見ながら自分の事を考えてくれていたら嬉しくないわけがありません。




5、ボイスメッセージを送る

あまり知られていないかもしれませんがLINEには、「ボイスメッセージ」といった機能があります。
文章より声の方が気持ちは伝わる事、多いかと思います。
思い切って自分の声を録音して送ってあげましょう。
すると朝から素敵な声を聞けた男性は1日頑張るヤル気が出てきます。

ちょっと恥ずかしい言葉も、この機会に言っちゃってもいいですね。






6、SnapMovieを送る


花畑でセルフィーこちらもあまり知られていないかもしれませんが、要するにMovieを撮って送るという事になります。
声も聞こえて相手の顔も見れるというすぐれものです。
前の日などにあらかじめ「Movie送るからちゃんと起きて見てね。」
と一言そえておけば男性も起きて見ると思いますよ。




いかがでしたか?
1日の始まりを良い気分で迎えると迎えないではその日のモチベーションが違ってきます。
気になる男性なら自分の力で素敵な目覚めを作ってあげたいですよね。
女性の見せどころの1つでもあります。頑張ってください!

2016年9月18日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop