現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月11日更新

見た目も発色も良し!サクラクレパスがコラボしたネイルが優秀らしい♡

1358 views

サクラクレパスとコラボしたネイルの発色がいいと聞いたのですが本当ですか?(大学2年生・女性)


誰しもが昔、手に取ったことのあるサクラクレパス。

クレパスといえば、サクラクレパスを連想する方も多いのではないでしょうか。

そのサクラクレパスがコラボしたネイルがあって、優秀でスゴイと評判です。

ここで、そのサクラクレパスがコラボしたネイルについてご紹介いたします。

 

サクラクレパス×シャイニージェルのコラボ



プロのネイリストもおすすめするセルフジェルネイルのシャイニージェルとサクラクレパスがコラボしたカラージェル。

なんと全部で70色の多彩なラインナップです。

シャイニージェルとサクラクレパスには「日本製」「発色が良い」というふたつの共通点があります。

「より良い製品を生み出したい」というシャイニージェル社の、「サクラクレパスのように末永く皆に愛される製品を作り出したい」という強い思いから実現したコラボレーションです。

パッケージは、懐かしいサクラクレパス風のデザインで、どこか懐かしくキュートな見た目です。

このカラージェルが優秀だと評判の、そのワケを4つ下に挙げさせていただきます。



 

1.発色のよさ



カラージェルに使われる顔料の粒子はもともと大きさが不均一です。

そして、そのままの大きさだと光が乱反射して色ムラが出やすい状態です。

そこで、このカラージェルは粒子の大きさを細かくして均一にして色ムラを防ぎ美しい発色を実現させています。

 

2.多彩なカラーのラインナップ



タイプがマット、パール、ラメ、ネオンとあり、なんと全部で70色のラインナップです。

こんな色合いがあったらいいなというカラーは網羅されているかんじです。

いずれも鮮やかで深みのある色合いで人気です。

そして、なんと三原色セットというものまであり、自分で自在にカラーを作り出すことも可能です。

まさにプロ仕様ですね。



通販サイト(画像出典):http://item.rakuten.co.jp/nailkoubou/shinypro-primaryset-a/



◆絶妙な色合いが人気。ブルー、グリーン系はこんなかんじです。全部で70色も!

画像出典:http://jelnail.com/gelnailmania/2013/05/post-500.php

 

3.バツグンの操作性



顔料を必要最低限におさえることで、扱いやすいテクスチャーになっています。

ジェル本来の質感を損なうこともなく優れた発色もあり、とっても使い勝手が良いと評判です。

 

4.深みのあるツヤ



カラージェルだけでもツヤツヤになると評判です。

ツヤを重ねることで仕上がりの透明感に深みが増して、ネイルアートに奥行きが出ます。

表面だけの薄いツヤではなく美しく深みのあるツヤが実現します。

 

ネイルのレシピも公開



シャイニージェル社の公式サイトでは、ネイルのデザインのレシピも公開されているので下の写真のような、こんなネイルも自分で自宅でできてしまいます。

ネイルサロンに行かなくても、自宅で好きな時にネイルサロンのような仕上がりのネイルができるなんて魅力ですよね。



 

 

いかがでしたか?

日本の技術がたっぷりと詰め込まれた優秀なカラージェル。

ぜひ、お使いになってその優秀さを実感してくださいね!

 

・シャイニージェル公式サイト(画像出典):http://www.wbw-nail.com

2015年3月11日

written

by komina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop