現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

史上最強に可愛い私になる♡デート前日にするべきことまとめ

3533 views

デートの日には一番かわいい自分を見せたいです!デート前日にしておくべきことを教えてください!(大学2年生 女性)


 

ポージングを決める美女

by:ontwerpplus

デートの前日ともなると、ドキドキして何も手につかなくなったり、早く明日にならないかなと楽しみでしょうがないなんてこと、ありますよね。

大好きな人には、可愛い自分を見てもらいたいし、少しでも可愛くなりたいと思うのが女心というものです。

今回は、史上最強に可愛い私になれるように、デート前日に女性がするべきことを8つご紹介いたします。

 

 

 1、徹底的な美肌ケア



お肌がキレイな女性は、それだけで魅力的です。

乾燥していたり、肌が荒れていては、メイクのりも悪くなりますので、前日の夜は徹底的に美肌ケアをいたしましょう。

オススメは、お風呂上りに気軽に使用できるシートパックです。

ハリのある潤ったお肌に整えて、大好きな彼に『肌がキレイだな』と思わせちゃいましょう。

 

 

2、ムダ毛のケア



足や腕のムダ毛はもちろんですが、鼻毛や眉毛も要チェック!

指の毛や口元、あごに生えるうっすらとした毛も、男性は見ていないようで見ていますから、鏡の前で色んな角度からムダ毛のチェックをいたしましょう。

お泊りの可能性がある場合は、Vゾーンもチェックしておかれるといいですね。

ロマンチックなシーンで、ムダ毛で気持ちが冷める・・・ということは避けたいですものね。

 

 

3、身につける物の準備



当日の朝にバタバタしないですむように、着る服やバッグ、アクセサリーなどの準備を整えておきましょう。

柄タイツなどは伝線していないか、バッグや靴が汚れていないか、服にシワがないか・・などもチェックしてみてくださいね。

お気に入りの服を着て、可愛い自分を大好きな彼に見てもらいましょう。

マフラーや手袋などの小物類を自分らしくオシャレにコーディネートするのも素敵ですね。

 

 

4、メイク



着る服が決まったら、その服に合うカラーのメイクも考えておきましょう。

特にアイシャドーや口紅、チークなどの【色物】のメイクは、ファッションのカラーと合わせたり、それとは逆の補色となるカラーを選ぶのもオススメです。

身にまとうカラーに統一感をもたせれば、垢抜けた素敵な女性を演出する事ができるでしょう。

 

 

5、髪のお手入れ



髪型で女性の雰囲気は大きく変わりますよね。

しっとりツヤツヤの髪になるように、前日はトリートメントをして髪のお手入れを念入りに。

着る服が決まったら、どんなヘアスタイルが合うかのイメージもつきますよね。

デート当日は準備するだけでも時間がかかるでしょうから、前日からヘアスタイルのイメージをしておかれると安心です。

シャンプーの香りで、大好きなあの人をドキドキさせるのも準備の1つと言えるのではないでしょうか。

 

 

6、清潔感のある指先、ネイルケア



男性は、女性の手元を見ていないようで見ています。

甘皮が出ていればカットして、爪がキレイに見えるように整えたり、ハンドクリームを爪に塗りこみながらマッサージするだけでも、血行も良くなり保湿ケアができます。

清潔感のある指先、爪先に整えておきましょう。

自分でマニキュアを塗るだけでも良いですが、余裕がある方はネイルサロンで爪をキレイにしてもらえたら気分も上がりますからオススメですよ。

 

 

7、臭い対策



前日の夜に食べた物って、翌日に口臭として残りやすかったりしますよね。

特に前日はニンニクなど口臭や体臭がキツクなる食べ物はなるべく控えて、【臭い】には気をつけておきましょう。

ワキの臭いや体臭が気になる方は、デオドラントスプレーなどを上手に利用されることをオススメします。

 

 

8、話したいことをまとめておく



話したい事がたくさんあると何から話したらいいか迷ったり、大好きな人を前にするとドキドキして話したいことの半分も話せなかったりする方もいるのではないでしょうか。

最近の出来事や彼に聞いてもらいたいことを、寝る前などにイメージしながらまとめておかれるといいですね。

無言になった時などに話を切り出しやすくなりますし、彼と話題を共有できるのも嬉しいですよね。

 

 

9、サプライズを用意しておく



大好きな彼が喜んでくれるようなものをサプライズで用意されるのをオススメします。

時間に余裕のある方は、クッキーなどの手作りのお菓子を作ったり、メッセージカードのように気持ちを伝えられるものでもいいと思います。

【自分のことを好きでいてくれているんだ】と彼に思わせることで、彼にとってあなたは最高に可愛い女性として大切にされること間違いなしです。

 

 

10、お部屋のお掃除



外でデートをしたとしても、もしかしたら帰りに彼が部屋に遊びに来るかもしれません。

お部屋を掃除していないからと、大好きな彼をお部屋に上げるのを断ると、いいムードが壊れるどころかもっと仲良くなれるチャンスを逃すことになる場合も。

彼がいつお部屋に来ても大丈夫なように、お部屋の掃除もしておくといざという時に慌てる事がないので安心ですね。

 

 

いかがでしたか?

大好きな彼に可愛いと思ってもうらには、やはり見た目やファッションの部分が大きいのではないでしょうか。

とは言え、明るい表情や彼を好きだという前向きな気持ちも女性を可愛くさせる要素の1つですから、彼とのデートの時間を笑顔で楽しむ姿も、彼から可愛いなと思ってもらえるはずですよ。

そして最後に、【今日の私は最高に可愛い!】と、出かける前に鏡の前で自分に声をかけるのをお忘れなく。

 

2015年1月25日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop