現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

”ウーピーパイ”が楽しめる大阪のお店「シュガードベリーズ」のおすすめメニュー4選

1953 views

最近よく耳にする「シュガードベリーズ」のおすすめ商品ってなんですか?(大学1年生 女性」


大阪で人気急上昇中のシュガードベリーズ。

ワッフルやパイを中心としたスイーツが人気ですね。

今や女性だけでなく男性にも人気!

ウーピー(Whoopie!)っでどういう意味だか知ってますか?

最後まで読めばその意味が分かるかも知れませんよ。

そんなシュガードベリーズから、「食べないと損する4つのメニュー」をご紹介します。

 

ウーピーパイ




画像出展-シュガードベリーズ

シュガードベリーの代表的メニューがこれ!

アメリカで大流行の手のひらサイズのスイーツ。

ふわふわだけど確かな食感のある生地にチョコやクリームチーズ、抹茶などのクリームが挟んであります。

中のクリームはとろっとはしてませんが、

バリエーションも豊富で、ミントや抹茶などもあるんですね。

見た目も食べたくなるようなかわいいデザインで、「食べて」とパイが訴えているようにも見えます。

中のクリームがちょっとだけ出ているところが食欲をそそりますね。

飽きの来ないウーピーパイは300円とお財布にも優しいんです。

 

生ワッフル4個セット




画像出展-シュガードベリーズ

一つ一つが包装されているので、お持ち帰りもいいですね。

お土産として家族や友人に贈ってあげるとちょっとした喜びがあります。

珍しいもの好きさんや甘党の人には

食べたことのないパイ生地って興味ありますよね。

どんな食感かな?

甘さ加減は?

食べてみて確かめましょう。

 

NYウーピーパイ





画像出展-シュガードベリーズ

ニューヨークの人たちが選ぶ詰め合わせセット。

忙しいアメリカの人たちでも手軽に食べれておやつにもデザートにもなりそう。

気になる中身は、バニラやストロベリーとマロンという定番のものから、

塩キャラメル、ビスタチオという食べてみたくなるトッピング。

プレゼントとして贈ってあげると喜ばれそうですね。

ちょっとした贈り物はもらうとうれしいものです。

 

もちもちワッフル




画像出展-シュガードベリーズ

食感を気にする日本人のために、生地が柔らかいワッフルがこちら。

他のスイーツと比べて食べやすいですね。

パンでも欧米のパンは硬いものが多いですから文化的違いがあるようです。

歯ごたえのある生地も悪くないですよ。

でもスイーツといったらやはりお口に優しい食感がいいですよね。

やわらかソフトでもっちりした食べごたえが気に入る人も多いはずです。

大きさが手ごろで食べやすいのも好ポイント。

サンドウィッチサイズで小さすぎず大きすぎないほど良いサイズですね。

デザートとしては抑えておきたいところです。

 

みんなが喜ぶスイーツを



おいしさと珍しさが人気のシュガードベリーズ。

アメリカ発のシンプルでテイクアウトに向くお菓子もいいものですね。

大阪グルメ旅にいいですよ。

くいだおれて食べ過ぎに注意しましょう。

 

シュガードベリーズの価格帯は一つ300円~1100円とリーズナブルなお値段です。

気軽に立ち寄れてお友達も誘えますね。

 

最後にウーピーの意味をお答えします。

「わーっ」という感嘆の言葉なんですね。

勉強になりましたか?

2015年1月22日

written

by miyazaway


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop