現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

【男性必見】気になる女性に急接近するための6つのテクニック

6762 views

 気になる人との距離を詰めたいです!良い方法はありますか?(大学2年生 男性)


気になる女性がいるけど、なかなか進展しない、とお悩みの男性の方々に必見です。

気になる女性に急接近するための6つのテクニックをご紹介します。

このテクニックで、気になる女性との仲を進展させてみませんか?

気になる女性の近くにいる男性

 

1.共通点を見つける



 

一番早く、簡単なのが、お互いの共通点を見つけることです。

好きな食べ物、好きな本、好きな音楽、好きなスポーツなど、見つけられる共通点はたくさんあります。

共通点があれば、親近感が一気に増し、急接近することができます。

それから、会話を広げることもできますし、遊びに誘うこともできます。

まずは、お互いの共通点を見つけましょう。

 

 

2.同じ好みで楽しめるところへ誘う



 

共通点が見つかれば、それに関するところへ遊びに誘いましょう。

好きな映画を観に行く、スポーツ観戦に行く、コンサートに行くなどができます。

行くところがなくても、本やCDを貸し借りするなどで、会うこともできます。

一緒に好きなところにいって盛り上がれば、お互いの距離はかなり縮むことでしょう。

 

 

3.ちょっとした特別扱いをする



 

女性は、特別扱いされることが好きです。

周りの女性と、少しでも違う、特別扱いをしましょう。

他の女性と話していても、気になる女性にはもっと深い話をするとか、しっかり相手の話を聞いてあげるなど、できることはあります。

飲み会でしたら、気になる女性には「飲み物どう?」と常に気にしてあげるというのもあります。

このように、少しだけでも、周りの女性と違った、特別扱いをするのです。

しかも、気になる女性が「あれ?」と気づけるくらいの特別扱いです。

それに気づいたら、きっとあなたへの印象が良くなることでしょう。

 

 

4.SNSなどを使う



 

SNSなどを使っている方は多いことと思います。

それを使いましょう。

ツイッターやフェイスブック、LINEなどでつながり、頻繁に交流するようにするのです。

あまりに頻繁すぎると、女性はひいてしまう可能性もあるので、程度には注意が必要ですが、

交流をよくするようになると、好感度も親近感もあがります。

お互いの好きな共通点や、女性の好きなことで、盛り上がりましょう。

これで距離が縮むこともよくあることです。

 

 

5.さりげなく、ちょっとしたことを褒める



 

女性を褒める、というのは、男性には恥ずかしいことかもしれません。

なかなかできない、という方も多いでしょう。

しかし、ここは少しだけ勇気を出してみてください。

大げさに、「かわいいよね」と褒める必要はありません。

その女性の持ち物や髪型を褒めるなど、ちょっとしたことでいいのです。

ちょっとしたことに気づいて褒められることが、嬉しいのです。

ただ、これも頻繁に褒めると、逆に不信感を与える可能性がありますので、

あくまでも、さりげなく褒めましょう。

「その髪型、いいね」でも十分です。

褒めるのは。ほんの小さなことでいいのです。

きっと、いい印象が与えられて、お互いの距離も縮むでしょう。

 

 

6.気遣いを忘れない



 

ちょっとした気遣いを忘れないようにしましょう。

飲み会だったら、飲み物は大丈夫か尋ねる、遊んでいたら寒くないか、など気遣う、といったことです。

買い物をしていたら、さりげなく荷物を持ってあげたり、ドアを開けてあげたりと、そういった気遣いが嬉しく感じるのです。

そして、相手に対して、好意的な印象を持ちます。

距離もぐっと縮まるでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

以上のテクニックを使って、気になる女性と進展、急接近できれば幸いです。

恥ずかしい!できない!というのもあるかもしれませんが、気になる女性と進展するためです。

少し、勇気を出して、相手との距離を縮めてみましょう。

 

 

2015年1月28日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop