現在17272個の困ったを解決できます!

2016月12月25日更新

テンションUP♡ 待ち合わせの時に女性から言われたい胸キュン台詞7パターン

291609 views

待ち合わせの時に男性をキュンとさせるような言葉ってありませんか?(大学2年生女性)

気になる男性とのデート!ドキドキとウキウキで胸がいっぱいですね。


少しでもいい印象を残して、楽しい一日にしたいと思いますよね?
やっぱり、デートの最初、相手と会う時の雰囲気はすごく大事です。
それでその日のテンションや気分などが決まるといっても過言ではありません。


そのために、デート前に、男性の心をつかんで、テンションをあげませんか。
デートは、目的地に着くより先に待ち合わせから始まります。
スタートから一気にデート気分を引き上げていきましょう!




ここでは、男性がデート前にテンションが上がる待ち合わせの時のセリフを7パターン、ご紹介します。




デートテクニック


著作者:Thomas8047




1.「今日はよろしくお願いします!」


王道のセリフですが、嬉しい一言です。
初デートの時も、初々しさが出ていいですね。


こんな風に言われたら、相手は「よし!」と張り切ることでしょう。
誠実な感じが出てすごくいいです。


使いやすい一言ですが、効果はあるでしょう。


まずは、このセリフで相手の心をあけてみましょう。




2.「今日はすごく楽しみだったの」


これを言われて、嬉しくない男性はいないのではないでしょうか。


デートを楽しみにしてくれていた、と直接言われたら、男性も嬉しいでしょう。
女性と会う前に男性は少しは今日のデート盛り上げれるかなぁ、大丈夫かなぁと考えてしまうものです。
でも、この一言がそんな考えを吹き飛ばしてくれますね。
自分と会ってくれる時間=楽しみ となりますよね。
毎日の疲れや悩みなんてふっとんでいきそうですね。


テンションがあがって、楽しい一日になることと思います。


言う方はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して、嬉しいこと、楽しみだということを伝えれば、相手も嬉しくなるでしょう。






3.「わくわくしすぎて早く来ちゃった」


男性より待ち合わせに早く着てしまったときは、この言葉が効果的です。


男性は待たせてしまった、と申し訳なく思うでしょう。


そこで、“私が"楽しみで早く来てしまったのだと伝えれば、相手に気を使わせることなく、


楽しみにしていたということも伝えられます。


こんなセリフを言われて、嬉しくない男性はいないでしょう。
思わず男性はにやっとすること間違い無しです。




4.「会えて嬉しい、ありがとう」


デートも嬉しいけど、会ってくれるだけでも嬉しいと、そう言われたら男性は喜ぶことでしょう。
デートそのものではなく、その日会えた喜びをわかりやすく伝えるのがポイントです。


出かけることが楽しみと言うより、あなたに会うことが楽しみなのだと伝われば、相手はテンションもあがりますし、意識もします。


また会いたいと思うことでしょう。


しかし、まだそんなに関係性が深まっていない相手に言うのはちょっとやめたほうがいいでしょう。


相手の感じを見極めた上で言うべきです。


じゃないと、少し重たい感じになってしまいます。






デートテクニック


著作者:Digital Ninja Design - Shannon Doyle




5.「頑張っておしゃれしちゃった」


女性にとって、おしゃれするということは、それほど楽しみだということです。


こんな風に言われると、「自分のためにおしゃれしてくれたんだ」と嬉しくなるでしょう。
自分のために頑張ってくれていると思うと、男性がすごく喜びます。


会うのが嬉しい、楽しみだった、と直接伝えるのが恥ずかしい時は、このように言うと、気持ちが伝わることと思います。
また、普段はシャイな彼も、そう言われるとあなたを褒めるきっかけにもできます。




6.「一緒にいれるだけでも嬉しい」


デートも嬉しいけど、何よりあなたと一緒にいることが嬉しいのだと、伝える言葉です。


「一緒にいれるだけでも嬉しい」と言われて、悪い気はしないでしょうし、むしろ喜ばしいでしょう。
また、デートを重ねると行先に困ってしまうという方もいるかと思いますが、そんな気負わなくてもいいよ~と暗に伝えられます。
それに、遠出しなくてもいいから食事だけでもちょくちょく一緒にしたいという方も想いが伝わりやすいでしょう。


彼もきっとたくさん、一緒にいてあげたくなるのではないでしょうか。


キュンとさせる一言を相手にぶつけてみましょう。
しかし、まだそんなに関係性が深まっていない相手に言うのはちょっとやめたほうがいいでしょう。


相手の感じを見極めた上で言うべきです。


じゃないと、少し重たい感じになってしまいます。




7.「〇〇くんと〇〇に行けるなんて嬉しい」



これも、デートに行く場所よりも、一緒に行く人が嬉しいのだと伝えることができます。


自分と出かけるのが嬉しいと言われると、嬉しいでしょう。


もっと、いろいろ連れて行ってあげたくなることでしょう。


これで、デート前に、テンションをあげることができ、相手も嬉しく思って、


お互いに楽しむことができると思います。





キュンキュンしたいけど相手が…という方は!


いかがでしたか?自分もこんな風にキュンキュンしたい!と思われた方も多いのではないでしょうか。


キュンキュンしたい!でも、キュンキュンする相手がいない…そんな方におすすめなのが、パソコンやスマホのアプリで使えるマッチングサイトです。


昔は「出合い系」なんて言われてい敬遠されがちでしたが、最近はもっとカジュアルに利用される方も増えていて、特に若い方だとマッチングサイトへの登録や、オンラインで出会った人と直接会うことに抵抗が少ない方が多いです。


登録は無料なので、お試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか。


Facebook認証つきで安心して使える最大手マッチングサイト・Pairsへの登録はこちらから↓


Facebookで恋活・婚活【pairs】


mixiグループが運営する毎日4000人以上が登録する出会い応援サイトYYCへの登録はこちらから↓
ミクシィグループの出会い応援サイト





デート前に相手のテンションをあげることで、心をつかみ、その日を楽しく過ごすことができます。


デートも緊張するでしょうが、ここはがんばって、相手のテンションをあげる一言を伝えてみましょう。
逆に特になにもせずデートが始まってしまうと、なかなかテンションも上がらずせっかくのデートが台無しになる可能性があります。
自分にそーゆー気持ちがあるのであれば、素直にぶつけてもいいと思います。


相手に悪い思いしないと思います!


相手もキュンとして、いい印象も残せることでしょう。
だた、自分に気持ちがないのにあまり勘違いさせるようなことをを言うのは気をつけてください。


この記事が、その手助けをすることができれば、うれしいです。




是非素敵なデートを楽しんできてください!

2016年12月25日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop