現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

どんな場面でも間違いない!定番シンプルネイルのお手本7選

672 views

社会人になってもネイルがしたいのですが、あんまり派手なデザインはダメみたいなのでシンプルだけど可愛いものがあれば教えてください。(大学4年生・女性)


 
素敵なネイルは、指先を華やかにしてくれて気持ちもあがりますよね!

だけど、お仕事、家事をしていると派手なネイルはNGなことが多いです。

そんな時は、シンプルなデザインのネイルにしてみてはどうでしょうか?

お洒落なのはもちろんですが、どんな場面にも合わせやすいので、とってもオススメです。

今回は、そんなシンプルネイルのお手本をご紹介していきます。
 

1.クロスアートがポイントのワンカラーネイル





画像出典:nutoa.Nail(ヌトォアネイル)

綺麗なサーモンピンクのワンカラーネイルです。

薬指に施された、ラメのクロスアートがポイントになっていますね。

色もデザインも、とても上品なデザインに仕上がっています。
 

2.さりげないラメラインの二色カラーネイル





画像出典:R DECO

肌なじみのいいベージュとブラウンの二色がとっても素敵なネイルです。

サイドから周りを囲うように、ラメのラインが引かれています。

シンプルですが、さりげないこだわりがお洒落です。
 

3.淡いホワイトのフレンチネイル





画像出典:nutoa.Nail(ヌトォアネイル)

淡いホワイトを使用されているので、柔らかなネイルに仕上げっています。

小さなゴールドのスタッズは、華やかさをだしてくれていますね。
 

4.派手ではないラメフレンチネイル





画像出典:ネイルサロン ネイル・ドゥ

ラメがたくさんあるとキラキラでかわいいですが、派手になりがちですよね。

こちらのネイルは、抑えめなカラーに細くラメが引いてあります。

シンプルなデザインですが、素敵なネイルに仕上がっています。

ベースのヌーディなピンクとも、とてもマッチしていますね。
 

5.ラメ入りのグラデーションネイル





画像出典:千葉市バリ風サロン ~Nail Salon kuku*~

ほどよく小さなラメがキラキラしていて可愛いネイルです。

色は落ち着いたオレンジベージュを使用されています。

ナチュラルな雰囲気がすごくいいですよね。
 

6.トレンド感たっぷりのマット×艶ネイル





画像出典:自由が丘ネイルサロン trish

マットなネイルは秋冬のコーデによく合いますよね。

ですが、こちらは春夏でもぴったりなデザインです。

ベースカラーはマットなベージュで大人っぽく仕上げられています。

先端には、艶のあるビビッドオレンジを使用していて、艶感とマットがうまくマッチしています。
 

7.血色感のあるつやつやクリアネイル





画像出典:カルジェルサロン☆nailedit:ネイルエディット

もっとシンプルなネイルがいいという方は、画像のようなネイルはどうでしょうか?

クリアなネイルなので、どこへでも気にせずお出かけできるかと思います。

爪を綺麗に整えて、クリアジェルを塗るだけで清潔感のあるネイルになります。

ジェルが無理な方は、トップコートでも代用できます。

いかがでしたでしょうか?

シンプルなネイルは、色々なコーデにも合わせやすいですよね。

セルフネイルも簡単にできるものが多いので、ぜひお家でもお試しください。

最後まで読んて頂きありがとうございました。

2015年1月23日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop