現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

意外と多い?片思い中の女性がしがちな重い行動6選

6362 views

恋心が爆発して、自分でもストーカー一歩手前なような・・・。付き合いもしないうちに重いなんて思われるのは辛いですが、片思いの女子ってだいたいどんな「重い」行動をしてしまうのでしょうか?(大学2年生 女性)


 

重そうな女性

by:kelsey_lovefusionphoto

大好きな片思い中の彼に「ちょっと気持ちが重いんだけど…」なんて言われたらショックですよね!

片思い中のアナタがしてしまいそうな、彼が「重い!」と思ってしまう行動を6つあげていきたいと思います。

 

① いつも彼のSNSをチェックしている



大好きな彼の行動、気になる気持ちもわかります。

メールしたのに彼から返事がないと「嫌われているのかな?」などと思い込んでしまい、

彼のSNSをチェックしたら友達と遊んでいる写真がアップされていた!

そんなときにイヤミなメールや書き込みをしていませんか?

そんなメールや書き込みを見たら、彼はどう思うでしょう?

きっと彼は「監視されている」と確実に思うことでしょう。

そして確実にアナタのことを「重い女」と思うことでしょう。

 

② 彼色に簡単に染まる



好きになったからと言って、何でも彼に合わせる必要はないのです。

彼が好きな音楽、彼が好きな本、彼が好きな色などなど…かえって彼の目にはそれが不自然に映ります。

あたなはあなた、彼は彼。その人それぞれの色があったほうが面白いのです。

彼もきっとそのほうが、自分と違ったアナタに興味を持つと思います。

 

③ 深夜のひとり言メール



夜中に1人でいると、片思いの気持ちが溢れ出てもんもんとしてしまうのでしょうか。

彼が見ているのか見ていないのかもわかりませんが、自分のひとりよがりな気持ちを

メールで1通1通何度もメールしていませんか?

それを見る男性の気持ちにもなって考えてみましょうね。

もしそのときに疲れて寝ていて、見ていなかったとしたら…

翌朝大量の未読メールを発見した時、彼はアナタのことをどう思うでしょう?

夜はアナタを重くします。明るい昼間の太陽の下、ポジティブパワーいっぱいの元気メールを彼に送りましょう!

 

④ 尽くしすぎ



度を過ぎた「尽くし」は男性の気持ちを重たくします。

彼の生活の面倒をみてあげたり、食事を作ってあげたりと押しかけ女房のような振る舞いは禁物です。

いつか自分に振り向いてくれることを信じて彼に尽くしすぎて自分を犠牲にするのはやめましょう。

逆に都合のいい女として扱われてしまう場合だってあるのです。

 

⑤ 間違いを装ったメール



間違いを装った着信記録やメールなど、案外男性にバレていることが多いものです。

返信や折り返しの電話を期待しているのだと思いますが、男性もその辺は心得ています。

あまりにも何度も重ねてやると、いつかはバレてストーカーのようだと思われてしまうまもしれません。

やってしまいたくなる気持ちもわかりますが、気をつけましょうね。

 

⑥ メールの返信を催促しすぎ



メールのやり取りをしていて突然返信がなくなったら、どうしたのか?と

ちょっと心配してしまいますが、相手にも都合があります。

眠ってしまったかもしれないし、突然予定が入る可能性だってあります。

「ねえ、どうしたの?」「どうして返事してくれないの?」など催促のメールを何度も送るのはやめましょう

 

いかがでしたか?

好きな彼の行動が気になるかもしれませんが、たまにはこちらが焦らして

彼をヤキモキさせるほうがいいと思いますよ。

2015年1月22日

written

by 紅緒


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop