現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

彼氏の浮気を見抜く6つの質問

2126 views



最近、彼氏の様子がちょっと変です。。浮気しているのでは?と少し疑ってしまいます。(大学2年生・女性)






大好きな彼氏がもしかしたら浮気をしているかもしれない…。


疑いたくないのについ不安になってしまう彼氏の言動ってありますよね。



 

聞いてみたいけど、もし浮気じゃなかったら気まずくなるのが怖い。


そう思ってなかなか言い出せない人もいるのではないでしょうか?


浮気をしているかどうかを判断するための質問を紹介します。


lgf01a201403251900


采采蠅




「どう思う?」



003702_jpg_wi 003702


友人が彼氏から浮気をされてしまった、という話を彼氏にしてみましょう。


友人が可哀想、浮気なんてありえない、そんな彼氏とは早く別れるべきだ、


などと「浮気は絶対に許さない」という考え方をアピールします。


そして最後に「ねぇどう思う?」と聞いてみてください。



 

浮気なんてしていない彼氏であれば、きっとあなたの話に同調してくれるはずです。


もし動揺していたり、「一度くらい許してあげたら?」なんて


浮気を肯定するようなことを言ったら怪しい!




新しいデートスポットの話をする



最近できたばかりの新しいデートスポットがテレビや雑誌で取り上げられたときに、


「ここ楽しかったね」と聞いてみてください。


あくまで、あなたが実際にデートに行ったことない場所です。



 

あたかも一緒に行ったかのように「そうだね~」なんて返事が返ってきたらアウト!


すかさず「誰と行ったの?」と追い打ちをかけましょう。


もし「行ったけ?」という返事が返ってきた場合は、


「○○と間違えた~」と似たようなスポットを挙げてごまかしましょう。




「○○君から話聞いたよ」



imagesG04LDBFT


彼氏と仲の良い友達の名前を挙げて、


「この前○○君から話聞いたんだけどさ…」と真顔で聞いてみてください。


何もなければ普通に聞いていられるワードですが、


もし浮気をしている場合はドキッとするはず。


動揺していたり話題を変えようとしてきた場合は隠し事がある可能性が!




「浮気してみたいの?」



テレビや雑誌なんかでスキャンダルネタってよく見かけますよね。


そんなときにちょっと軽いノリで聞いてみてください。


「そんなことないよ」とすんなり返ってくれば安心ですが、「え?」とドキッとした反応を見せた場合は疑う余地あり!


なんともなかった場合には、「浮気なんてしないよね~」とにこやかに言っておきましょう。




「これなぁに?」



たとえばカバンの中に知らないメモ帳がはいっていたりすることってありますよね。


そういうときに、「これなぁに?」と可愛く聞いてみてください。


決して攻めるように「これ何!?」と聞いてはいけませんよ。


浮気とは関係のないものであっても、


浮気中であればカバンの中身に興味を持たれることは困ります。


「学校でもらったんだよ」なんて言いながらもカバンを隠すような態度を見せたら怪しい!


「なんでカバン隠すの?」と追求してみましょう。




「最近かっこよくなったね」



imagesVFJWGDXL


ふとした瞬間に顔をじっと見つめて言ってみてください。


素直に喜んでくれればいいのですが、浮気をしている場合はその一言でも動揺する場合があります。


というのも、かっこよくなった=新しい恋をしているから、と勘ぐる男性が多いからです。





さいごに



大好きな彼氏の浮気なんて疑いたくないですよね。


でももし心配なことや不安に思う点があった場合は、さりげなく聞いてみてください。


もちろん、なんともないリアクションが返ってきた場合にはアフターフォローが大切です。

2014年6月16日

written

by ayuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop