現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

ユニクロで買える!おしゃれに見えて使えるおすすめアイテム7選【メンズ編】

1988 views

おしゃれになるために使えるユニクロで買うべきコスパ抜群のアイテムを紹介して下さい!(大学3年・男性)


おしゃれを楽しむ上での大切なポイントは「小物選び」です。

どんなにトップスやパンツ、シューズに気を使っても、小物使いが上手くないとおしゃれには見えません。

 

今や日本を代表するグローバルな企業になり、老若男女を問わず誰もが一度は利用した事のあるユニクロ。

ユニクロには洋服だけでなく、様々な小物も販売されています。

何かとお金のかかるファッションですが、低価格でお財布にもやさしいユニクロのおすすめ小物を紹介します。

 

ベルト



コーディネートをする上でベルト選びはとても大切です。

単純に洋服のカラーリングに合わせるだけではなく、シューズや腕時計のベルトのカラーと合わせるのが基本です。

ユニクロには様々なカラーとタイプのベルトが販売されているので、数本のバリエーションを持っているとベストでしょう。


出典:ユニクロ

 

キャップ



小物でおしゃれを際出せる上で最も簡単なのがキャップでしょう。

ユニクロにはベーシックなベースボールキャップやジェットキャップなどが販売されています。

デザインもカラーも豊富なので、きっとお気に入りの一点が見つかるはずです。


出典:ユニクロ

 

ストール



季節を問わず楽しめるのがストールです。

寒い時期にはマフラー代わりに、暖かい時期には日焼け防止やアクセントに最適です。

ユニクロには低価格でおしゃれなストールがたくさん販売されています。

敢えて奇抜なカラーをチョイスするのも良いでしょう。


出典:ユニクロ

 

バンダナ



バンダナと言えば頭に・・・もちろんそれもOKです。

バンダナには他にも楽しみ方があります。

細く折って手首に巻いたり、程よいサイズに追ってパンツのポケットに入れてチラ見せしたり。

バンダナを使いこなせればファッションの幅はぐっと広がります。


出典:ユニクロ

 

バッグ



今や男性もバッグを持ち歩く時代です。

携帯電話に財布など、ポケットに突っ込んでいてはスマートではありません。

洋服にあったバッグを持つ方がよりスマートでより格好いいです。

たかがバッグですが、上手く使いこなすことでファッションレベルは格段にアップするでしょう。


出典:ユニクロ

 

アンブレラ(傘)



「水も滴るいい男」

確かにそうかもしれませんが、スマートではありません。

また、洋服のコーディネートは完璧なのに、使っている傘はコンビニのものでは元も子もありません。

傘だって大切なファッションアイテムであり、手を抜いてはいけません。


出典:ユニクロ

 

ワッペン



ユニクロは量販店であり、多くの人たちに利用されていることから、他人と同じになってしまいがちです。

そんなユニクロの洋服もひと手間加えることで、オリジナリティあふれるアイテムになります。

ワッペンを使ってオリジナリティを出してみてはいかがでしょうか。


出典:ユニクロ

 

 

いかがでしたでしょうか。

ユニクロにも個性的で、おしゃれで、格好いい小物がたくさん販売されています。

低価格でバリエーションも豊富なユニクロの小物を使わない手はありません。

小物を上手く使いこなすことで、きっとおしゃれ上級者になれるはずです。

 

2015年1月23日

written

by 越山若水


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop