現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月18日更新

彼氏持ち女性にアタックするときに男性が気をつけたいこと7選

46379 views



好きな女性がいるのですが、その人に彼氏がいるのかが分からず、アプローチしていいのか分かりません。(大学2年生・男性)









素敵なあの子にアタックしたい!そう思ったらちょっと待って。










その子には彼氏がいないのか、確認した方が無難ですよ。










素敵な女性には既に彼氏がいる確率が高いのは当たり前です。










もし女性に彼氏がいる場合、異性としてやってはいけないことがあることを覚えておきましょう。










なにも考えないまま行動すると、相手に迷惑がかかり、嫌われてしまっては元も子もありませんからね。










lgf01a201403262100










plasticboystudio_PhotoJUNKY




1.過度なボディタッチをする










これは彼氏がいようがいまいが女性に嫌がられる行為の一つです。胸、お尻は当然としても、肩、背中、頭も触られることを嫌がる女性は多いです。特に執拗に触ることはやってはいけません。ちょっとしたボディタッチでも、それを冗談として許してくれるだけの関係性が必要です。しかし、彼氏がいる相手に対して過度にボディタッチをするのはおすすめできません。ボディタッチはできるだけしないほうが得策です。




2.彼氏の批判をする










彼氏持ち女性から相談を受けたり、彼氏の愚痴を聞いたりしても、それに同調して彼氏の批判をすることはやってはいけません。なぜなら、女性は自分が彼氏のことを悪く言うのは良くても、人が悪く言うのは許せないものです。もし彼女が彼氏の愚痴をこぼしたとしても、「そうだね」と同調はしても、彼氏の批判をするのはやめましょう。女性から反撃をくらうのはあなたです。




3.彼女へ説教する










彼氏とケンカしたり、何か失敗をしてへこんでいる彼女対して説教をしてはいけません。例え彼女から話を聞いて、どう考えても彼女が悪いとしても、彼氏でもない他の男性から説教されることを嫌がります。こういうときはただひたすら話を聞いてあげましょう。彼女はただ話を聞いてくれる人を探していただけだったりします。そして一方的に話してスッキリする場合があります。触らぬ神にたたりなしです。




4.おれのこと好きかも!?と勘違いをする










確かに気があるように振る舞う女性はいます。しかし、彼氏がいる女性は例外です。彼女たちは彼氏がいる前提であなたに接しています。彼女にボディタッチをされようが、優しくされようが、あなたのことを特別に思ってしているわけではありません。みんなに平等にそういう態度をとっているのです。勘違いをして、彼女に色目を使うことはやってはいけません。勝手に盛り上がって振られて、辛い思いをするのは自分です。




5.しつこく誘うこと










彼氏持ち女性を飲みや遊びにしつこく誘うことはやってはいけません。彼氏と約束があることもあるでしょう。もしくは単純に男友達と2人でいくのはちょっと、と考えるかもしれません。「なんで?」「どうして?」と理由を問いただすのもやめましょう。断られたあなたの株を下げるだけです。どうしても誘いたいという場合は、グループで、日中など彼女が参加しやすいように工夫しましょう。




6.ツーショットの写メを撮ってSNSに投稿する










彼氏がいる女性に対して、ツーショットの写メを撮ることはやめましょう。それだけであれば許してくれる女性がいるかもしれませんが、さらに、その撮った写メをSNSに投稿するのはやってはいけません。そのSNSを彼氏が見ているかもしれず、彼女にとっては迷惑以外の何ものでもありません。彼氏とつながっているのであればなおさらNGです。




7.時間帯を考えない電話










大した用もないのに、気軽に彼氏がいる女性に電話をしてはいけません。特に夜間の連絡はやめましょう。もし彼氏と一緒にいた場合、電話に出ても気まずいですし、電話を放置していても「なんで出ないの?浮気?」と疑われかねません。大した用がない電話はやめて、用がある場合には事前にメールなどで電話ができるか確認を入れましょう。







おわりに



いかがでしたでしょうか?


彼氏持ち女性にやってはいけない7つのことを紹介してきました。

男性の皆様、女性に対して今回紹介したようなことをしてしまったことはありませんか?



彼氏への批判や彼女への説教などは、時と場合によって必要なときもあります。
本当に彼女のことを大切な友達と思っているのなら、間違っている行動をしたときはきちんと怒る必要がありますし、これは彼氏の批判でも同じことが言えます。
あなたがその子とどんな関係を築いていきたいかによるでしょう。

2016年9月18日

written

by couth-k


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop